• 締切済み

これはムリだよねー?

sutyuの回答

• sutyu
回答No.4

んー。難しいかも。 でも、ムリではないですよ。 彼は悪口言ってないんでしょ? その最低な悪口って、もしかして悪口じゃなかったりしません? かなりのプラス指向で考えると。 聞こえるように言ってるってことは、そこは、つっこんで欲しい ところでもあります。(オレだけか?) やっぱりどーすればいいか、考えると、悪口言われてる女の子と つきあうって言うのは、なかなか大変なことだったりするわけで、 そういうグループの知らないところで接点をもつっていうのは どうですか? 彼のバイト先に潜入する。とか、彼の部活やサークルに入ってしま うとか。 一歩間違うと大変あぶない行為ですが。。。 ここは「彼はもしかしたら私を好きなのかもしれない」と自分に 言い聞かせ、あなたが自信をもって行動をすることですね、 犯罪にならないことを。 恋は大変なのです!がんばりましょう。

rika_m
質問者

お礼

そう考えることもできるんですね! 確かに彼は悪口を言ってないし、ちょこちょこ しゃべったりもします・・・。 がんばってもっと自分から積極的に話しかけてみたいと 思います。 ありがとう!