• ベストアンサー

ビオレのCM

平山あやが出ているビオレパーフェクトオイルのCM(猫編)で、ギターを弾いているかっこいい男性は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はメンズビオレの加藤慶祐さんだと思ってました。 違ってたらごめんなさい。

bororongou
質問者

お礼

ありがとうございます。 加藤慶祐さんを検索してみました。 この方か確認は取れなかったですが、 加藤さんもかっこいいですね♪ こんなつまらない質問に答えてくださって 感謝です^^