• ベストアンサー

ビオレのCM

平山あやが出ているビオレパーフェクトオイルのCM(猫編)で、ギターを弾いているかっこいい男性は誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はメンズビオレの加藤慶祐さんだと思ってました。 違ってたらごめんなさい。

bororongou
質問者

お礼

ありがとうございます。 加藤慶祐さんを検索してみました。 この方か確認は取れなかったですが、 加藤さんもかっこいいですね♪ こんなつまらない質問に答えてくださって 感謝です^^

関連するQ&A

  • 好きなCM/面白いCM教えて下さい!!

    私は最近、金鳥ゴンゴンのCMです。 「また夕方、同じ事言いに来ますね~」っいうのに、毎回「来んで良い!!」とつっこんでしまいます。 好きなCMは、今もやってるか?最近見なくなりましたが・・・?? 「カルカンの子ネコ編」です!! もの凄い可愛くて、毎回癒されました~~ 皆様にも、お気に入りのCMはありませんか? 最近CMって凝ってて、思わずジッと見てしまうCMが増えたように思います。 よろしく、お願いします!!!

  • CMのネイルカラーが知りたい!

    モデルのSHIHOさんが出演している「ビオレ・ふくだけコットン~おうちで編~」のCMで一瞬うつる、 SHIHOさんのネイルカラーがどこのものか知りたいです。 似たようなカラーのものでも構いませんのでご存知の方教えていただけないでしょうか。 白味のベースにゴールドのフレンチです。 CMが見れるサイトも載せさせていただきましたので、 もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html

  • 京セラのcmでパーフェクトエナジー編

    京セラのcmでパーフェクトエナジー編があります。 このcmに使われている曲の原曲は何でしょうか? 英語の曲ですがとても素晴らしいです。 原曲があれば教えてください。 また京セラのこの曲のフルバージョンはありますか?

  • 皮膚によく、香りがグッドな入浴剤とシャンプー

    とてもオススメの入浴剤とシャンプーとか市販(ドラッグストアとかで)のであったら教えてください。 特に香りがよいのがいいです。リラックスできそうなの。 ちなみにビオレのパーフェクトオイルの香りとか好きですけど。

  • 何のCMか教えて下さい

    そのCMは、湖池屋のドンタコスのCMに似ていて、メキシコ風の格好をした男性が、足をリズムよく自転車をこぐようにバタバタさせて踊るCMです。確か世界各国の地で、その踊りをしていたCMでもありました。 何のCMか知りたいです、どうか教えて下さい。

  • 日産 CubeのCMにでている男性

    「レストラン篇」で半そで短パンのようなラフな格好からスーツに着替えている男性は誰ですか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼロックスのCM

    毎回スポーツ選手(バスケ、サッカーなど)とゼロックスの社長の役らしき白人の男性が会話しているCMで、毎回CMの最後にあの白人男性が選手よりすごいことをかましてくれます。今回のスケート編は見ていてこっちがひっくりかえりそうになりました。CMの内容より白人男性がどんな事をしてくれるのかを楽しみにしてます。さて、このガチャピン化している男性が誰なのか教えてください。まさか社長ではないでしょうけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー洋酒のCM

    サントリーHPでも確認できませんでしたが、 サントリー洋酒(リザーブかVSOPだったと思います)のCMで、 ほの暗い回廊(古城?)を猫がイケメン外人をいざなって、 最後には猫が美女になって洋酒を飲む、 みたいな感じのストーリーのCMをご存知の方いませんか? そして、そのCMに使用されていた楽曲が知りたいです。 TBS料理天国の合間で流れていて、サントリーはスポンサーだったと思います。 ランボー編とかより、かなり歴史は新しい方だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トレーナーの着こなしについて

    初めまして、こんにちは。 今年から女子大生になる者です。 最近と言うわけではありませんが、雑誌やテレビを見ていると、トレーナーにジーパン、スニーカーというラフな格好の人って結構居ますよね? そういう人って、ラフなのにとても格好良く見えて良いなあ、と思っているのですが、いざ自分で着てみると部屋着にしか見えません。 何かコツとかはあるのでしょうか?また、そういう着こなしのポイント等ありましたら是非ご教授お願いします。 ちなみに、普段の服装はノンノ系で、参考にしたいタレントは平山あやさんです。は

  • どうしても思い出したいカッコいいCM

    思い出したいのですが、どうしても思い出せない テレビCMがあります。 シチュエーションはバーで、客の30代くらいの 男性とその友達(マスターだったかも)が会話を しているんですが(ここから察するにウイスキーの CMだったような気がするんですが・・・(笑)) そのやりとりの会話がかなりカッコよく、最後に男性 がクスッ、と笑ってCMが終わる、というCMなの ですが・・・。 当時(5~6年前?のような気が・・・)このCMを 見た僕は、会う人会う人に「こんなカッコいいCMが あるけど知ってるか?」と聞いて周るほど感動しました。 それが現在、そのカッコよかったセリフがどうしても 思い出せません。 たった上記だけの内容で、お分かりになられる方は おられませんでしょうか?かなりムリのある質問 ですが、ご存知の方に教えていただければ嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。ムリかなぁ・・・。