• ベストアンサー

押し花のしおり

押し花のしおりをつくりたいのですが 花が枯れないように何か貼って挟んであるじゃないですか ああいうのってどこで売ってるんですか?

• yahai
  • お礼率16% (4/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは手芸店を見てみてください ないようなら大き目の文房具店に http://www.white-bouquet.jp/kits.htm これはハガキとかがありますが もしなんでしたら、これを適当な大きさに切って しおりにする手もありますよ ご参考までに