• ベストアンサー

毛玉ですが、、、

todoの回答

• todo
回答No.2

家では猫を7匹飼っています。 7匹もいると、それぞれ性格の違いや 習性の違いなども多々有ります。 やはり中の1匹にドライフードを食べた後に 戻す猫がいます。 吐いた後におなかが空くのかまたドライフードを 食べています。 以前どこかで聞いた事があるのですが ヘアボールは吐くか、トイレで排泄物と 一緒に出ないと逆に大変だとの事なので 吐いてるうちは心配は無いと思います。 以外に吐いたあとは毛繕いなどをして けろっとしている物です。 気になるようでしたら草などを 与えても良いと思いますが うちでは草をあげても吐く猫は吐いています。