• 締切済み

Windows Update 出来ません

Windows98SEを再インストールし、Windows98Pulsをインストールした状態で、Windows Updateを行いましたが、 更新を検索しています。0%から、いきなり100%迄とび、更新情報が有りませんと表示去れます。 同じマシーンで、Win2000Pro,WinXPも同じ症状になります。 また、Win2000ではオンラインの認証が不能で、電話での認証になってしまいました。 後、気になって自分の登録情報(マイクロソフトのユーザー登録)を確認した所、抹消されています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=412424