• 締切済み

Windows Update 出来ません

Windows98SEを再インストールし、Windows98Pulsをインストールした状態で、Windows Updateを行いましたが、 更新を検索しています。0%から、いきなり100%迄とび、更新情報が有りませんと表示去れます。 同じマシーンで、Win2000Pro,WinXPも同じ症状になります。 また、Win2000ではオンラインの認証が不能で、電話での認証になってしまいました。 後、気になって自分の登録情報(マイクロソフトのユーザー登録)を確認した所、抹消されています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=412424

関連するQ&A

  • Windows Update 出来ません

    Windows2000Proを再インストールし、Windows Updateを行いましたが、 更新を検索しています。0%から、いきなり100%迄とび、更新情報が有りませんと表示去れます。 同じマシーンで、Win98SE,WinXPも同じ症状になります。 また、WinXPではオンラインの認証が不能で、電話での認証になってしまいました。 後、気になって自分の登録情報(マイクロソフトのユーザー登録)を確認した所、抹消されています。

  • Windows Update 出来ません

    WindowsXPを再インストールし、Windows Updateを行いましたが、 更新を検索しています。0%から、いきなり100%迄とび、更新情報が有りませんと表示去れます。 同じマシーンで、Win98SE,Win2000Proも同じ症状になります。 また、WinXPではオンラインの認証が不能で、電話での認証になってしまいました。 後、気になって自分の登録情報(マイクロソフトのユーザー登録)を確認した所、抹消されています。

  • マイクロソフトのユーザー登録を抹消されてしまったみたいです。

    Win98を再インストール後に、Pulsをインストールしました。 Pulsのインストール時に、CD-Key自宅に無く(実家 県外)にあり、取り敢えず、ワイルドKeyでインストールしました。 後日、CD-Keyを手元に取り寄せ再インストールを行ったつもり?(本人は行ったと思っています)後、ソフトの登録が未だだったと思い出し、登録を行いました。 数日後、マイクロソフトのユーザー情報が更新されていないかと、確認に行った所、ユーザー情報が抹消されていました。 再度確認したところ、ワイルドカードがソフトのCD-Keyになっていました。 この余波で、このパソコンからWindows Updateが不能な状態になっています。 マイクロソフトのユーザーサポートは電話しか受け付けて無く、連絡の取りようが有りません。 (現在の勤務先では、建物内部から外部に電話やインターネットでの連絡を取る事が制限(支店等は除く)状態です) メールかFAXでの問い合わせができればよいのですが、何かご存じでないでしょうか?

  • Windows アップデートの保存

    こんばんは。 98SEをインストールしWindowsアップデートを実行しようとした所もう直ぐオンラインでのアップデートが出来なくなると知りました。 更新のプログラムをダウンロードして保存出来ると知ったのですがどの様に保存するのでしょうか? 更新が終わった後でもダウンロードする事は可能なのでしょうか?

  • WinXPのSP3アップデート自動更新ができない

    こんにちは。 WinXPのSP3にしてから、アップデートの自動更新でインストールが出来ないため、マイクロソフトのサポートオンラインにある「方法 1 :Windows の Wups2.dll ファイルを登録する」をやってみたのですが、 「LoadLibrary("c:WINDOWSsystem32wups2.dll")に失敗しました。-指定したモジュールが見つかりません」 と表示されて、うまくいきません。 また、同じく「方法 2 : Windows Update エージェントをダウンロードしてインストールする」をやっても、すでにインストールされていると表示されます。 マイクロソフトのダウンロードセンターから直接ダウンロードすれば、インストール出来るのですが、時間がかかるので自動更新でインストールしたいと思っています。どのようにすればよいか、どなたか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • Windows 7のリカバリ(アップデート版)

    Window 7のアップデート版を購入しましたが、リカバリして、Windows 7だけインストールしたらライセンス認証できませんでした。 仕方なく、Windows XPをインストールし、Windows 7をインストールし、やっとライセンス認証できました。 結局は、インストールをなんと3回もやったのです。 Windows 7のインストールだけでライセンス認証してもらえる方法はないのでしょうか。 ちょっとマイクロソフトさん、ひどすぎませんか。

  • Windows10のアップデートについて

    Windows10のアップデートの事なんですが、 今、更新プログラム(KB5003173)が 「インストールの保留中」に成っています。 マイクロソフト側から、 更新プログラムをアップデートを適用すると、 色んな、不具合の発生が報告されてるので、 出来れば、上記の更新プログラム(KB5003173)を インストールしたくないのですが、 どうすれば良いでしょうか? また、更新プログラムをインストールしないと、 「最新の状態」には、成らないのでしょうか? 「最新の状態」にしなくても、問題はないのでしょうか? 以下は、Windows10のバージョン情報です。 windows10 Home 64ビット バージョン2004 OSビルド 19041.928 一応、PC初心者ですが、よろしく、お願いします。

  • windows updateができなくなりましたっ

    osはwin98SEです。スタートからwindows updateをすると Windows Update はコンピュータを最大限に活用するための Windows のオンライン拡張機能です。 Windows Update を使用するには、Microsoft Windows オペレーティング システムを実行していなければなりません。 と表示されてwindows updateができなくなりました。 ウイルスやセキュリティソフトを無効にしてり、 キャッシュやクッキーを削除しても変わらないんです。(T_T)何度しても同じなんです。 重要なファイルの更新通知で知らせてもらっても 上のように表示されるんです。 何かご存知の方どうか助けてくださいっ<(_ _)>

  • Windows Update が出来ない

    10月19日 KB3105216 Windows 8.1 (X64ベースシステム)用のInternet Explorer Flash Playerの更新が出来ません。 インストール途中でフリーズしてしまい先に進みません。 キャンセルも出来ず強制終了で対応しました。 マイクロソフトコミュニティにも同様な質問が有りましたがまだ回答がありませんでした。 マイクロソフトに聞けば良いのですが週末でないと連絡が出来ません。 何か情報をお持ちの方はいませんか? Windows 8.1 NECディスクトップパソコン

  • Windows7 はユーザー登録って必要無いの?

    Windows XP Pro からWindows 7 Pro アップグレード版を予約購入してインストールし使っています。 XP を購入した頃は、確かプロダクトキーの入力とは別に、オンラインでユーザー登録も行ったと思います。 今回は、Win7をクリーンインストールした後に直ぐライセンス認証(90日以内の)は済ませたので、システムの画面に認証済みと表示はされました。 ところで、このWin7個体のユーザー登録って必要無いのでしょうか?