• 締切済み

ホームページビルダーでアクセス権でエラーがでます。

ホームページビルダー12で初めてHPを作成しています。(XPで作成) サーバー(FC2レンタルサーバー)にHPを転送すると、 転送内容で、サーバー上のファイルで /index.html などが「転送は完了しましたが、アクセス権は変更できませんでした。」と表示され、どうしたらよいのか困っております。 取得した独自ドメインをアクセスしても、UP前の初期ページが表示されたままになっています。 ヘルプを参照しても良い答えがなかなか見つかりません。 アドバイスを宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはサーバの問題ですので、サーバのサポートへお問い合わせ下さい。

hiroto3
質問者

お礼

さっそく御回答ありがとうございます。 本日、サーバーのサポート(FC2レンタルHP)へ問い合わせてみます。

hiroto3
質問者

補足

FC2サーバーに問い合わせて、問題なしとの回答だったのですが やはり、アクセス権は変更できませんでした。と表示され、ホームページがうまく転送できません。どのような原因が考えられますでしょうか? ホームページビルダーの内容で質問できるところってあるのでしょうか?行き詰っております。 アドバイス宜しくお願い致します。