-PR-
解決済み

うっかりしてました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41230
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

ホームページでニュース等の話題をテレビ画面で写してくれるアドレスを教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

ご質問の意図が少しわかりにくいのですが。
NHKのホームページでは
テレビで放送されたニュースを動画で配信していますよ。
お礼コメント
mokotinn

お礼率 70% (14/20)

変な質問でごめんなさい、ヤッフーのページを開いていたらそんなページがあったと思ったのですが、参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-17 00:55:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

読売新聞は
  ↓
http://www.yomiuri.co.jp/

朝日新聞は
  ↓
http://www.asahi.com/

毎日新聞は
  ↓
http://www.mainichi.co.jp/

です。
お礼コメント
mokotinn

お礼率 70% (14/20)

早速ページを訪問しました、有り難う御座います。
投稿日時 - 2001-02-17 01:02:33


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (14/27)

時事通信社
http://www.jiji.co.jp/
というのもあります。
お礼コメント
mokotinn

お礼率 70% (14/20)

早速ページを訪問しました、有り難う御座います。
投稿日時 - 2001-02-17 01:00:45