• ベストアンサー

初めてのひとり旅

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.4

北陸はどうでしょうか? 近すぎますか? 列車の本数が多くて便利ですし、観光地と言っても他の都市圏よりは入りこみは少ないです。 食べ物はもちろんおいしいですし、町並みに赴きがあるという条件に当てはまります。 近いので交通費もそれ程高くならないし、旅館は民宿に泊まれば(特に能登半島は)安くて親切で海の幸いっぱい。 温泉街でもあるので外湯に入るのもいいと思います。

noname#1163
質問者

お礼

北陸も魅力的! 能登半島ですね。チェック、チェック!! 交通費が安く済むのは嬉しい限りです。ビンボー旅行なので。 近くにも素晴らしい所はあるんですよね。よしっ探してみます。 ありがとうございました。