• 締切済み

身体は女性心は男性、という方が女性とセックスする場合、一方的に奉仕するだけなのでしょうか。

性同一性障害の女性を主人公にした小説を執筆していて疑問に感じたのですが、身体は女性心は男性、という方が女性とセックスする場合、一方的に触ったりしてパートナーが悦んでいる姿を見るだけなのでしょうか。でもこの場合自分は気持ちよくはないですよね。 多少パートナーに触ってもらったりするんでしょうか。

みんなの回答

• sigrd
回答No.2

なんかちよっと決めつけてませんか? たぶん書きたい小説の内容がその方向なんだと思いますが、セックスはパターンじゃないですからねぇ 心(脳)が男性で肉体が女性の人の場合、女性である肉体に嫌悪していれば着衣でのセックスもありなのでは?(一例です) それに、接触での快感を得たいのであればオナニーが一番なのです。 相手がいるという事は接触だけじゃないですよね そう心も重要ですね 少しSMの世界を覗いてみませんか?見方が変わるかも。。。

ripton07
質問者

お礼

そうですよね、きっとその2人の関係性などによってもいろいろ方法が異なってくるんですよね。 心ですか、一番重要な部分ですね、確かに。ありがとうございます、参考にさせていただきます。 あ、SMの世界はもう知っているのでいいです。

noname#186049
noname#186049
回答No.1

私の場合は男性ホルモン投与により肥大したクリトリスを 彼女に舐めてもらってます。 人によっては例え肥大して見た目がミニペニス状態になっていても 彼女には絶対に見られたくないっていう人もいるかもしれませんが、 私と同じように舐めてもらうという話は結構よく聞きますよ。

ripton07
質問者

お礼

なるほど、男性ホルモンって、ただ体毛が濃くなったり、多少声が低くなる程度と思っていましたが、そんな効能があるんですね! いや、素晴らしいですね、現代医学って… 参考にさせていただきます、ありがとうございました。