• ベストアンサー

永久脱毛について

rimemummaの回答

  • rimemumma
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.3

こんにちは。 私はワキの医療レーザー脱毛に通っていた事があります。 私は仕事でいつでも行きたいときに行ける。と言う訳ではなかったので、1回ごとの支払いにしていました。 2ヶ月に1回位のペースで通われるのが理想だと思いますが、行った時に2ヶ月後の予約が出来て、kawauso22さんも2ヶ月後の予定がたてれるのであればコースもありかとは思います。 NO.1さんのおっしゃる通り、肌に合わない可能性もあるので、もし通われる予定のクリニックで体験脱毛が出来るのであればされる事をオススメします。 それと ・脱毛期間中は日焼けは厳禁です! ・6回で終われるかは分かりません! ・エステを悪く言うつもりはありませんが、皮膚に何かあった時の為にも病院でされる事をオススメします。(エステだと塗り薬・のみ薬を処方できませんし) お住まいの地域が私とは離れているのでオススメの病院は紹介できませんが、美容外科、美容形成の他に皮膚科でもレーザー脱毛が出来る所もあるのはご存知ですか?(ご存知ならすいません) 1回でスッキリ!と言うわけにはいかないので少し時間はかかりますが、私は脱毛して良かったと思っています。 大したアドバイスになってなくて申し訳ありません。 良い病院が早く見つかればいいですね!頑張ってください!!

kawauso22
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 秋から足の脱毛をしようと思うのですが、夏休みに海に行く約束をしてしまっていて…心配になってしまいました… 強力な日焼け止めを使おうと思います。 皮膚科の脱毛も探してみます。

関連するQ&A

  • 医療レーザー脱毛

    医療レーザー脱毛 はじめまして 19歳の女です。 今レーザー脱毛のことで、迷っていることがあり皆さんの意見を聞けたらと思いココに投稿しました。 今城本クリニックで、脇のレーザー脱毛している最中なのですが全身(毛深いので↓)しようと思うと150万ぐらいかかると言われ高くて手がとどきそうにありません。 それでネットなどで探したら名古屋の湘南美容外科だと全身2年6回で38万ぐらいと言われ値段では湘南に惹かれています。 が気になるのは、 ・予約をとるのは毎月20日から ・機械はアレキ ・今1台しか動いて無いため予約がとりにくい ・遠い(1時間半ぐらい)・コースではなく1回ずつ支払う方は1ヶ月前からしか予約できない(コース契約の人は2ヶ月前から) ・仕事は土日が休みなのですが土日はさらに予約がとりにくいとのこと 城本クリニックは、 ・高い ぐらいです。 ちなみに城本クリニックは家から近くダイオードで予約もとりやすいです。 以上よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    こんにちは!タイトルの通りですが、永久脱毛を考えています。すでにエステで脇の電気脱毛(?)の体験をし2日後の今はきれいに無くなっています。痛みも全然がまんできる程度でした。その後のカウンセリングでやはり1度では無くならない等の話をされ、思わず10万円コースを契約してしまったのですが、色々な書き込みを読んでいるうちに、医療脱毛の方が格段良さそうな事に気付きました。(下調べ不十分でした)。これはクーリングオフをすればまだ間に合うと考えあまり心配はしていないんですが、今後、腕、足、ビキニライン等もやりたいと考えているのですが、どこでやったらよいのやら???ここの書き込みを読んでいると、2万円で永久保障でしたとか、とっても良心的な医院の事が私が探す限り(昨日からずっと探しています)、安いところで、レーザー医療脱毛、脇一回1万円前後。4回目以降少しディスカウントあり。。。のような所しか見つかっていません。東京、神奈川近辺でどこかリーズナブルな医院をご存知の方いらっしゃったら教えてください!よろしくお願いいたします☆

  • レーザー脱毛の照射後の埋もれ毛は、どうなりますか?

    レーザー脱毛の照射後の埋もれ毛は、どうなりますか? わき、手甲指、ひざ下、前腕の レーザー脱毛を始めました(1回目終了して半月ほど) わたしはカミソリ歴がとても長く、 埋もれ毛が非常にたくさんあります。。 皮膚の上に伸びてきている毛は、 毛抜きでほんの少しさわると、スルっと抜ける毛がたくさんあります。 そして問題の埋もれ毛は、皮膚の下で 以前より濃くなって目立つ黒点の状態が多いです。 毛抜きで少し皮膚の上からこすると、毛の先が出てきて つまむとスルっと抜ける毛がとてもたくさんです。 保湿などを気を付けながら、 こする→毛の先を出す→スルっと抜けるものだけ抜く をしているのですが…。正直キリがないように思えてきました。 こんなことをしなくても、このまま何回も照射をすると、この埋もれ毛は 消えるか、抜けるか、するのでしょうか?? 経験のある方、ぜひ教えてください。

  • 永久脱毛について。

    永久脱毛について。  私はいま 永久脱毛にしようか レーザーにしようか迷っています 部位はヒザ下ですが、Tbcだと 毎回永久脱毛20分と残っている毛はレーザー脱毛で×12回で10万とのことで いま 先着順予約でキャンペーンをしています。  有効期限が1年ということで 完全に脱毛できるか少し心配です。 あと費用はレーザーのみのサロンやクリニックのほうが 安くつくのかどうか・・・。   レーザーだけでも ある程度は 処理できるのでしょうか?  もっと価格抑えたいです。  どこか よいサロンがあれば教えていただきたいです。

  • 永久脱毛について

    男性並みの濃くて、太いムダ毛に悩まされてます。 以前、脱毛機を使ったことはありますが、 痛くて、赤くなったりするのでやめました。 今は、石鹸+カミソリでそってますが、 太い毛のため、ちゃんと剃ってても、黒い点々のように見えます; しかも、「埋もれ毛」とかいうのですかね・・・。 皮膚の下で、毛が伸びて、クルリと丸く埋もれてる毛が たくさん、あります。 そんなので、剃っても、生足は出せず 意味がない状態なので、永久脱毛というのをしようかと 現在、貯金中です。 そこで、永久脱毛をする際の質問なのですが。 ・埋もれ毛が、たくさんあってもOKですか? ・やはり、有名な医療機関に行った方がいいですか? ・濃くて太くても、OKですか? ・毛を伸ばしている状況じゃないとダメですか? ・永久脱毛は、もう一生はえてこないんですよね? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について。

    今永久脱毛を考えています。 先日体験で行ったところが、渋谷の「日本レディース脱毛クリニーク」というところだったんですが、HPもないし、インターネットで検索してもソレらしい情報は見つかりませんでした。(※ちなみに「日本脱毛クリニーク」とは違うようです。) 担当してくれたお姉さんは、 「うちの店はエステサロンと違って医療機関だから、万一2年保証期間が過ぎても毛がなくなってない場合は医療保障があるし、それに最新の機械を導入していて、針脱毛でもレーザー脱毛でもない、パルス脱毛というものを使うので、肌も綺麗になる。」 と言っていました。 実際、体験したのは脇なのですが、痛みはほとんどありませんでした。 時間も片脇30秒くらいでした。 内容的には、 ・1ヶ月に1回周期で脱毛していく。(24回施術) ・施術した後、毛がポロポロ落ちていく。 ・ほとんどの人は半年ほどでツルツルになる。 ・医療機関だから、絶対に永久脱毛である。 ・他のサロンと違って、コースに含まれる脱毛範囲が広いから得だ。 ・肌のコラーゲンを生成して、またメラニンも分解できる。 ・イタリアから最新導入したものでヘッドが大きいから時間がかからない。 等です。 ここから質問なんですが、 (1)上記のような永久脱毛の方法は聞いたことがあるでしょうか?  また体験された方はいらっしゃいますか? (2)医療機関であるという証拠のようなものはあるのでしょうか? (3)医療保障があるということは信用するに足りますか? (4)サロンを選ぶ際に、確認しておいた方が良い事項はなんでしょうか? (5)上記のように、絶対永久脱毛できますと言われても、それが嘘であるという場合は結構多いのでしょうか?  もし嘘であった場合はどういう対応ができますか? 以上、どれかでも良いので回答いただけると嬉しいです。 また、別にもっと信頼できるいい医療機関を知ってるといった情報も歓迎します。 宜しくお願いします。

  • レーザー脱毛の効果

    1週間ほど前にクリニックではじめてひざ下と脇、太もも前面の医療レーザー脱毛を受けました。 でもまだ太い毛がたくさんはえています‥。 これは2回目まではこのままなのでしょうか? ひざ下、脇は長い期間毛抜き等で自己処理をしていたため医療レーザーがきかなかったということってありませんか? ちなみに太ももはもともと濃くなかったので自己処理もしていなかったせいかすでにツルツルしています。 あと自己処理のしすぎで脇だけでなくひざ下も鳥肌っぽくなってしまっているのですが、レーザー脱毛したらキレイになったよって方いますか?

  • どちらの脱毛がいいか。

    私はヒジ下、手の甲、ひざ下、ワキが脱毛したいです。(書いたのはやりたい順番) 今どちらかで検討中です。 1.ヒジ下、手の甲、ひざ下、ワキ、3年で6回の13万のエステサロン 2.手全体、足全体、ワキ、医療レーザーの2年で6回の25万のクリニック どちらのほうがいいと思いますか?(>_<)

  • 医療レーザー脱毛が痛い!(>_<) みなさんどうですか?

    美容外科で、ワキとひざ下の医療レーザー脱毛を受けています。 今まで3回照射してもらったのですが、メチャ痛いのです… 種類は、 1,2回目はアレキサンドライトレーザーで 3回目はダイオードレーザーでした。 ダイオードの方は、ワキが25、ひざ下が23の強さでした。 (24では痛過ぎて、落としてもらいました) 一般的には、<輪ゴムを弾いたような痛さ>と言いますが、 正直そんなもんではありませんでした。 顔が歪んで、脂汗ダラダラ…辛うじて叫び声は出ませんでしたが。 皆さんはどうなのかと思って、質問させていただきました。 医療レーザー脱毛を経験された方、どの程度の痛みでしたか?

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っているのですが、 エステと医療レーザーどちらが良いと思いますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。