• ベストアンサー

永久脱毛について

rimemummaの回答

• rimemumma
回答No.3

こんにちは。 私はワキの医療レーザー脱毛に通っていた事があります。 私は仕事でいつでも行きたいときに行ける。と言う訳ではなかったので、1回ごとの支払いにしていました。 2ヶ月に1回位のペースで通われるのが理想だと思いますが、行った時に2ヶ月後の予約が出来て、kawauso22さんも2ヶ月後の予定がたてれるのであればコースもありかとは思います。 NO.1さんのおっしゃる通り、肌に合わない可能性もあるので、もし通われる予定のクリニックで体験脱毛が出来るのであればされる事をオススメします。 それと ・脱毛期間中は日焼けは厳禁です! ・6回で終われるかは分かりません! ・エステを悪く言うつもりはありませんが、皮膚に何かあった時の為にも病院でされる事をオススメします。(エステだと塗り薬・のみ薬を処方できませんし) お住まいの地域が私とは離れているのでオススメの病院は紹介できませんが、美容外科、美容形成の他に皮膚科でもレーザー脱毛が出来る所もあるのはご存知ですか?(ご存知ならすいません) 1回でスッキリ!と言うわけにはいかないので少し時間はかかりますが、私は脱毛して良かったと思っています。 大したアドバイスになってなくて申し訳ありません。 良い病院が早く見つかればいいですね!頑張ってください!!

kawauso22
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 秋から足の脱毛をしようと思うのですが、夏休みに海に行く約束をしてしまっていて…心配になってしまいました… 強力な日焼け止めを使おうと思います。 皮膚科の脱毛も探してみます。