• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

派遣会社

29歳の派遣社員です。 今、試食販売の仕事をしていて、会社もとても良い会社で満足しています。 しかし最近、結婚の話しが持ち上がってきて、今住んでいる関東から関西に来ないかということになっていることのこと。 もちろん、関西に行くのは嬉しいけど今登録している会社はやめたくないという気持でいっぱいです。もしそうなったらどうしようかなと悩んでいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

貴方の将来の目標にどちらの選択が有益かどうかを考えて判断してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「結婚」は大事なことだと聞いたのでもう1度よく考えてみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

 派遣なんて貴方の大切な時間を奪ってピンハネしているだけの存在です。派遣先の会社にとっても一時的にはプラスになっているように見えますがその会社の将来を担う人材を失っているだけです。  何故そんな派遣の会社にこだわっているのか理解できません。  これを機会にキチンとした会社に入って結婚して人生を楽しんで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#100021
noname#100021

こんばんは。 で、質問は何でしょうか? 結婚して関西に行くか、会社が気に入っているので結婚はやめて関東に残るかなのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

その通りです。