• ベストアンサー

ハードディスクの故障?

PS3を起動すると「ハードディスク内のデータが破損しているので修復します」と表示され、○を押して修復が始まります。 それが終わるとまた「ハードディスク内のデータが・・・」と表示されて、それがずっと続きます。 故障ならどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

・HDDを初期化して見る ・HDDを交換して見る ・サービスセンターに修理に出す 位しか方法はないかと思います。

drink6
質問者

お礼

はい。修理に出してみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kou11kou
回答No.2

一番簡単な方法はハードディスクの交換です。 交換方法が書いているサイトのURLです。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/akmiyamoto/e/0b932107aa660517eac6db602e1cd548 
drink6
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。