• ベストアンサー

資格勉強の本を探しています。

今回UMTP主催のUML技能検定L2の受検を予定しています。 そこで、問題集を探しているのですが品切ればかりで困っています。 UMLモデリングL2 著書:桐越信一 出版社:翔泳社 ■どこかで売っているところをご存知でしたら教えてください。 ■ほかに代用できる本等ありましたら、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

この質問に回答している時点で紀伊国屋の梅田本店に在庫があるようです。 大阪方面にお住みであればネットで取り置きを頼んで行ってみてください。 郵送はしてもらえないようです。 他は在庫切れでオークションやマーケットプレイスで定価よりも高くてよければ販売していました。

626-stitch
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ネットでは取り置きのみみたいでしたが、 電話で問い合わせたところクイックサービスということで 郵送してもらえるそうです。 ※なぜこれほどまでに在庫がないのかと疑問でしたが、  2008年9月に2.0に対応した改訂版が出るということらしいです。 とりあえず1.5対応でもほしかったので注文しました。 telephonさん、ありがとうございました。