• ベストアンサー

コードギアスでシャ-リー

シャーリーって確かゼロの正体を知った後にギアスをかけられ記憶をなくしたのか ギアスをかけられた後も少し思い出してゼロの正体に気づいているのか どっちでしたっけ? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

あくまで前作終了時点では「両方正解」です。 マオ関連の話の中でルルーシュにギアスをかけられ記憶を失いましたが、その後失う前に書いていた日記の一部を見つけルルーシュ=ゼロだと気づいています。 R2開始時点では皇帝に記憶をさらに書き換えられているようです。