• 締切済み

電子辞書でのドイツ語入力

カシオのエクスワードを使用しています。 micro sdカードを入れてドイツ語も引けるのですが、ウムラウトとエスツェットの入力の仕方がわかりません・・。 知っている方がいたら教えてくれませんか。 また、解決となるサイトを知ってる方はいませんか? よろしくお願いします。

noname#64952

みんなの回答

• snowdrop_
回答No.1

私の電子辞書(シャープのパピルスですが)の場合、ウムラウトはa等入力して検索すると、ウムラウトが付く物と付かない物が一緒に一覧で出てきます。エスツェットはsを二回入力します。 どうでしょうか?

質問者

お礼

出ました!! ずっと困ってたのですごく感動です!! ありがとうございました!