• 締切済み

スクリーニングとハイブリダイゼーションは同じこと??

抗体やプローブを用いたスクリーニングというのは、特定のものを選び出すという操作ですよね?既知遺伝子とハイブリダイゼーションする方法と同じことを言っているのですか??スクリーニングという操作の中の一つとしてハイブリダイゼーションいう方法があるとうことでいいのでしょうか?

• 化学

みんなの回答

• MIYD
回答No.1

>スクリーニングという操作の中の一つとしてハイブリダイゼーションいう方法があるとうことでいいのでしょうか? こちらが合っています。