• ベストアンサー

Firefoxの画面が2画面開く

初心者の質問で失礼します。現在メールソフトにBeckyを使っているのですが、最近いつの間にかメールに書かれたURLをクリックすると同じ画面が二面開かれてしまいます。ブラウザはFirefoxです。自分ではBecky上での設定をダブルクリックにしたりシングルクリックにしたり、又Firefox上での設定ではタブの項目をいろいろ替えてみたのですが、一画面のみ開く様には成りません。BeckyかFirefoxの設定をどのようにすれば良いのかお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://kb.mozillazine.org/Windows_error_opening_Internet_shortcut_or_local_HTML_file_-_Firefox 多分Bug 246078 DDEExecとかってキーワードで検索してみると幸せになれるかも Vistaでレジストリ弄る時,ひょっとしたら管理者として実行する必要があるかも。俺はXPだから良く判らん。

WRC0009778
質問者

お礼

早速、再インストールしてみた所、修復することが出来ました。矢張りBugだった様です。有り難う御座いました。

WRC0009778
質問者

補足

ご回答有り難う御座いました。しかし、私は初心者の為、レジストリをさわるのは怖いし、知識が不足していますので良く理解出来ません。 DDEExecのキーワードでの検索内容もわたしには少し難しいので、Bugではとのご意見ですので、再インストールでもしてみようかと思います。