• 締切済み

ipod 第三世代

ipod nano(第3世代)について質問ですが、友人から譲り受け、自分のPCから曲を入れようとしたのですが、同期の設定をしても ”ディレクトリが見つかりません” とエラ-が出ます。 windows SP2です。ituneは第三世代対応のバ-ジョンです。 対処法ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• 3pac
  • お礼率26% (41/153)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

ディレクトリですか・・・ どのような同期のセットをされたか分からない のですが、取り合えず「曲」だけにされたら 如何でしょうか? それからその前に、同期したい曲はiTunesでの 演奏が出来るか確認した方がいいでしょう。