• 締切済み
  • 困ってます

VHS+DVD-RAM+ハードディスク 式のDVDプレイヤーは有りますか?

現在松下製のDMR-E70V(VHS+DVD-RAM)というDVDプレイヤーを使っています。 5年ほど経つのでこの機種にハードデイスク録画機能がプラスされた機種を購入したいと検討中です。 もちろん今まで取り溜めたDVD(DVD-RAM)式やVHS、レンタルDVDを 見れることが前提です。それにプラスαでハードデイスク録画が可能な機種は有るのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

今晩は。 参考サイト:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_118/27449143.html 全種類ご要望の製品です  

• 回答No.2
  • redowl

型番で 一世代前の下記____まだ入手可能かも DIGA DMR-XP21V http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20274010334.20274010376

• 回答No.1
  • wolf03

レコーダなら同じパナのXP22Vとか。 HDD容量は250GBと少なめだけど。