• 締切済み

靴下やけに悩んでます、、、、

私中学生なんですけど、 去年(9月)の体育祭のとき、 日焼け止めとクリーム(油がはいってるもの) をまちがえて塗ってしまい、 くっきりと!!あとが残ってしまいました、、 もう少しすると水泳の授業も はじってしまうんです、、、 どうすればいいですか?? 説明が下手ですみません お願いします!

みんなの回答

回答No.2

もし日焼け跡だとしたら、 スパッツなどを履いて、焼けてない足首の方だけを同じように焼いてみるなんてどうでしょうかね。

回答No.1

去年の9月と言うとちょっと日焼けの影響とは言い切れないですね長すぎますそこで一度皮膚科に行ってみることをお勧めします