• ベストアンサー

東京の観光について

東京へ来る外国人は主に何人が多いですか?また各国別の東京観光で主にどこが人気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2330424/2480670 http://www.bochao.jp/article/13278909.html このうち8割が中国、韓国、台湾、香港からの旅行者だ。 上のサイトにあるように中国、韓国、台湾、香港からの観光客が目に見えて増加しています。 人気は25周年の東京ディズニーランド、浅草、秋葉原、銀座が人気です。欧米人を含めここで外国人を多く見かけます。 なお、10代、20代女性は六本木、表参道、渋谷に多いです。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

中国人、韓国人が多いようですよ。場所は秋葉原、東京タワー、御台場、原宿、六本木ヒルズ、浅草。流石に靖国神社はないようです。  御台場の大江戸温泉物語は大人気のようです。