• ベストアンサー

パソコンからパソコンのデータ移動について

ノートパソコンからディスクトップパソコンにアクセスやホームページ作成ソフト移動はできますか?なお現在、ノートのほうに入っている状態です。よろしくおねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

単体パッケージとして購入しインストールしたものであれば、ノートからアンインストールし、デスクトップにインストールすることは可能です(ただし、動作環境を満たしている必要はあり)。 ノートPCのプリインストール版としてインストールされている場合については不可です。

satosi777
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ozunu
回答No.2

インストールを伴うアプリケーションは、正規のインストール手順を踏まないと、まともに動かないと思います。

satosi777
質問者

お礼

ありがとうございました^^