• 締切済み

インターネットをし易い携帯電話を教えてください。

生まれて初めて携帯電話を買うのですが、主にインターネットをしようと思っています。 そこで、インターネットをし易い携帯電話を探しているのですが・・・あまり予算がありません。 販売会社は何処でも構いませんので、出来るだけ安価でインターネットをし易い携帯電話を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

No.2です。補足です。 新つなぎ放題なら、データ端末でも音声端末でもどちらでもPCと接続してモデムとしても利用できます。 これは新つなぎ放題に限ったことではありませんが、ウィルコムは、PCとの親和性が非常に高いので、いろいろとPCと連携してできます。 音声端末で利用なら、電話帳やスケジュールなどもPCで編集できるので、とても楽です。

回答No.2

私も携帯電話の利用形態を通話よりもネット(データ通信)に比重を置いています。 結論から言うと、ウィルコムがおすすめで私も使っています。 新つなぎ放題がおすすめで、税込3880円です。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole_new/index.html 音声端末でもデータ通信端末でも利用可能です。 7月11日(金)から音声端末利用で通話もできるようになります。 +980円で070宛電話が24時間無料にもなります。 利用形態でオプションの「話し放題(仮称)980円」を付けるか検討してください。 7月11日(金)~9月30日(火)は、オプション(980円)つけなくても割安料金で通話できるようです。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/06/17/index_01.html ただ2年契約のコースです。2年以内に契約解除すると違約金が発生します。 しかし、WVS(ダブルバリューセレクト)で端末購入されると違約金は発生しないので、もっと料金の安いつなぎ放題(速度が遅いです)にしてみてもいいかもしれません。電話への通話料金は、さらに格安です。070宛無料通話はないですが。

• fifaile
回答No.1

emobileだと思いますよ。 エリアはまだまだ、といった感じですが。 あとはWillcomのESシリーズとか。