• ベストアンサー

数年前の探偵ナイトスクープの「虫」

2~4年前の放送だったと思います、 ある家族がキャンプに行ってテントに泊まった翌朝 テントの上にとても不気味な「虫」が付いていた、 あれはなんの虫?という投稿だったのですが、 その虫はたとえるなら「エイリアン」みたいな姿だったのを覚えています。成虫か、何かの虫の幼虫だったか定かではありませんが、 もう一度見てみたいのです。なんという虫か覚えてらっしゃる方いらっしゃいませんか?

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 謎の生物(虫)は結構多いのでお尋ねのものかどうか分かりませんが もしかしたらシャチホコガの幼虫でしょうか?↓ http://www.ironhearts.com/diary/archives/000663.html http://mushinavi.com/navi-insect/yt/ga_syatihoko.htm 違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

あーコレかも!! ありがとうございました!