• ベストアンサー

不正請求

おはずかしながら、魔が差して、初めてパソコンでアドルトの動画を見てみたく、同意を2回したら、なんだかわからないけど、次のような事が書かれてました。 90日間で5万円かかるので3日以内に入金してくださいと 書いているんです。 お客様の利便性を考え完全後払いシステムを採用とのこと。 これってやばいですか? 私の情報は何も送ってません。 もちろんログインも一度もしていません。 でもしつこくそのサイトの画面がパッと現れ、 入金の催促みたいな事が書かれています・・ すごく焦ってます。 こんなこと、親にも友達にも相談できないし・・(TT) 誰か経験のある方、教えてください。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

体調を崩してしまい、今日の晩までパソコンの前に座れませんでした。 回答が遅くなり申し訳ありません。その後いかがでしょうか? どうやらカスペルスキーと相性が良かったようですね。 ただ最後に思わぬトラブル……これに関しては私にも分からないので、以下をご参照ください: カスペルスキー・ファンクラブ・フォーラム・日本語版 http://forum.kasperskyclub.com/index.php?s=a69b4071d82312210b7997fab3bcfa09&showforum=35 カスペルスキー・Lab・wiki(カスペルスキーについての情報を 集約した、2ちゃんねる有志によるまとめサイト) http://kaspe.2chv.net/wiki/index.php 私もこれ以上はよくわかりません。恐れ入りますが 「サーバーに繋がらない」問題については上記のサイトで ご自分でお探しになってください。 また、仮にダウンロードに成功しても、ウイルスがカスペルスキーの インストールを妨害してしまうことも考えられます。 それにパソコン雑誌で読んだのですが、ちゃんとしたウイルスソフトを使い、ウイルスに感染したファイルを治しても、タチの悪い ウイルスですとウインドウズそのものを再インストールしないと 根本的な治療にはならないということもあるそうです。 そうなったらウインドウズを再インストールするしか(市販の パソコンでしたらリカバリディスクを入れて振り出しに戻す) 対処法がなくなってしまいます。 そのような事態に備え、今から大切なデータ(マイドキュメント内に ある貴重な書類やエクセルなどのデータ、写真、それにメール―― 私はアウトルックを使っていないので、一般的なメールの バックアップの仕方は分かりません)を少しずつCD-RやDVD-Rなどに 保存することも始めた方がいいでしょう。 とりあえず通常にお使いならば、マイドキュメント・メール、 そして良くお使いになるプログラムのフォルダ内 (C:\Program Filesの中に有る、よくお使いになるもの)にある データを片っ端から外部に保存しておくことを強くお勧めします。 あと「お気に入り」についてはこのソフトが有用です: お気に入りセーバー http://www001.upp.so-net.ne.jp/sakuma-world/pc/favsaver.htm 遅ればせながら以上、回答です。その後のトラブル等は、体調が 戻れば週末にでもお返事できますが、もしかしたら遅れてしまうかも しれません。悪しからずご了承ください。 またお使いのパソコンを仕事でもお使いでしたら、大変危険なので 使用は当面控えるよう、重ね重ねになりますがご忠告申し上げます。

akina33539
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 あれからしばらくネットが使えないままだったので、 ここも開く事ができず、 ネットは会社でチラ見する程度でした。 ご参考資料のお掛けでなんとかネットは復活しました!! もう感動です(TT) でも・・・ 相変らずあの怪しいサイトの画面は 請求を要求してきてます。 3分おきに出てくるので消しながらパソコンを 使っているという状態です。 ウイルスに犯されたパソコンは全くのプライベート用です。 今、地道にDVD-Rに少しずつ保存しています。 ただ、デジカメで撮った写真を 買った時からパソコンに入ってるソフトで アルバムを作っていたので、それがなくなると 非常に痛いです(><) そうゆうソフトをそのまま保存できるものってないんでしょうか・・? またまた質問してしまって申し訳ございません。 本当に今まで有難うございます。 あなたがいなかったら、私、大パニック起こしていたと思います。 本当に感謝しております。 ここ、とてもいいサイトですね。 私もこれから悩みを抱えている人や困っている人に 恩返しできたらいいなって思います。 それでは暑さが厳しいこの季節、ご自愛下さいませ。

その他の回答 (8)

回答No.9

過分なお言葉とお気遣い、誠に恐縮です。私もパソコンとは全然 違うトラブルで、友人とは違う第三者のご判断を仰ぎたくてこの サイトにたどり着きました。ですのでお互い様ですよ。  さて、まずは今回のパソコンが完全にプライベート用とのことで 安心いたしました。  そして今回のご質問ですが、残念ながら私には分かりかねます。 これはパソコンに同梱されていたそのソフトの説明書か、 ソフトを起動して「ヘルプ」を参照して下さい。ただし最近の デジタル製品の説明書は分かりづらいものが多いですよね。 役に立たないようでしたら次の方法を考えましょう。が、恐らく そのプログラムを格納している箇所のどこかに「アルバムのデータ」も あると思います。  私でしたらマイコンピュータ →(通常なら)Cドライブ →Program files →そのソフト(またはメーカ)と探して行き、 アルバムのデータと思われるファイルをDVDに保存しますが、 再インストール後にちゃんとアルバムのデータが格納されるであろう 場所に(恐らく"Album" とか "date" というフォルダかと思われます) 正確に入れないと、その後の動作に支障をきたす恐れがあるので この手段をとる場合は、あくまでも自己責任にてお願いします。  アルバムに使った写真そのものは別にDVDに保存できていますでしょうか? もしそれらがあれば、大変ご面倒ですが改めて作り直すのが面倒かつ ストレスのたまる作業(再インストールだけでも休日がつぶれてしまうと 思います)ですが一番無難でしょう。  また再インストールの作業が終わり(相当時間がかかり、かつ 色々聞かれたりしてパソコンの前に長時間居ないといけないことが 多いので、ご予定のない休日にじっくりと取り組んでください)、 パソコンが使えるようになったら、以下の手順を踏んでください: 1)マイクロソフトのホームページでセキュリティ対策のファイルを ダウンロード&インストールする: http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja 2)まずセキュリティソフトを入れる。もし Kaspersky Internet Security 7.0がよろしいようでしたらそれ一本で 大丈夫でしょう。また、お買い上げのソフトにウイルス対策ソフトが 入っていたら、それを完全にアンインストールしないとカスペルスキーの インストールや動作に支障をきたすでしょう。勿論アンインストールする時「だけ」は LANケーブル(パソコンをネットに繋ぐケーブル)を抜いておきましょう。 3)保存しておいたDVDからデータパソコンにをコピー終わったら、 すぐにKaspersky Internet Security 7.0で「完全スキャン」を 行う。 以上です。ますます時間がかかりますが、DVDから任意の場所にデータを 移動させる段階が一番面倒かと思われますが、それ以外は基本的に 自動的にやってくれるはずです。ただし1)と3)が終わるとパソコンの 再起動をする必要があるかもしれませんので、1)は別のことをしつつ 行い、3)は寝ている間にやってもらうのがよろしいかと思われます。  長々と失礼いたしました。とにかく時間と手間が理不尽にかかると 思われますので、丸一日フリーな日に行うか、二回に分ける (再インストールで一日→セキュリティ対策やデータ移動、スキャンで一日) ことをお勧めします。  またしても延々と失礼しました。akina33539さんにおかれましても 心身のご健康には十分にお気をつけ下さいね。

回答No.7

本当にお疲れ様です。この手のパソコンのトラブルは心身ともに 非常に疲れますよね。もし今回のパソコンをプライベートでしか お使いにならないのでしたら、焦らずゆっくりと取り組みましょう。 ただし友人にメールソフトからメールを送るのは当面避けた方が いいでしょう(ヤフーのサイトから送るのであれば大丈夫だと思います)。  今回は 『This program removes nortonproducts. to continue the execution click setup』 についてもう少しお聞かせ下さい。まず私の拙い和訳ですが: 「このプログラムはノートン社の製品を削除します。 実行を続けるには"setup"をクリックして下さい」  となります。果たして「このプログラム」とは、どのプログラムで しょうか? あるいはどこで出てきましたか?   もし私が過日紹介した所でしたら、この場にて謝罪いたします。 セキュリティ・ソフトの中にはインチキ商品も増え続けています。 そしてウイルスなど実際には感染していないのに 「感染していて危険です!」などと脅かし、よくて粗悪品、大抵は セキュリティソフトに見せかけたウイルス・スパイウェアを騙して 押し売りする手合いが後を絶ちません。  過日紹介した所はパンダ・セキュリティという会社で、 ウイルスバスターやノートン、マカフィー、カスペルスキーといった 製品を開発して販売している優良セキュリティ対策会社も 加盟しているAMTSO(セキュリティ製品テストの標準化団体)にも 同様に加盟しているのでインチキ企業である可能性は極めて低いはず です。それにまともな企業が偽装をしていたら、英語圏の非常に ネットに詳しい人たちがすぐに見破るでしょうから、私は 「船場吉兆」ではないと判断しています。  ただしトレンドマイクロ(ウイルスバスターの会社)のホームページも 複数回、凄腕のハッカーに改変されてしまったことがあったので、 油断は禁物ですね。  なおヤフーや銀行などのホームページと見せかけてパスワードや 預金、クレジットカードの番号などを盗む偽サイトも最近は 増えているのですが、マカフィー(ノートンやウイルスバスターと 同様の優良企業です。ちゃんとしたお店でこの会社の製品は しっかりと売っています)のサービスで調べた結果、本物との 判定が出ました。  ただし、どのような優れたセキュリティ・ソフトでも100%はありません。私も ノートンのオンライン・スキャンで問題がなかったのに、ドイツ製の ウイルス対策ソフトの無料版でウイルスを発見・駆除したことがあります。  ウイルスについては、今のところ最強といわれている(繰り返しに なりますが、100%とは断言できません)カスペルスキーの オンライン・スキャンも行ってみることをお勧めします。  まさかそのような矛盾した結果が出るとまでは思っていなかったため、 この非常に時間のかかる(私が昔試したところ、6時間半くらいかかりました)ものは前回はご紹介しなかったのですが、ここまで来たら こちらも行った方が安心でしょう: http://www.just-kaspersky.jp/products/try/onlscan.html (重ね重ねになりますが非常に時間がかかります。気温の上がる この時期の日中ですとパソコンへの負担も心配なので、寝る前に 行い、涼しい深夜にスキャンしてもらうのがいいでしょう。)  またアドレスですが、ヤフーのフリーメールでノートンに 登録するのでしたらまずは大丈夫でしょう。ただし宣伝のメールが 定期的に来ることは予想できますので、心配でしたらヤフーのアドレスを もう一つ取って(一人でいくつもIDは取れます)、そちらを 「捨てアド」(怪しいところに登録して迷惑メールが大量に来ても 構わないアドレスのことです。私もいかがわしいサイトには よく出入りするので(笑)、迷惑メールが一週間に3,000通以上も 来る、友人知人との連絡には使わないものを一つ持っています) としてこの機会に習得するのもいいかもしれませんね。  補足要求のはずが冗長になってしまいすみません。

akina33539
質問者

お礼

本当に親切な方に出会えて感謝申し上げます。 非常に心強いです。 早速、今までダウンロードしたソフトは全て削除(アンインストール?)し、カスペルスキー試しました。 ホームページは今までで、一番わかりやすい内容でした。 寝る前にスキャンして、 朝起きて感染結果を見てみると、 見つかったソフト4個、感染したオブジェクト4個ありました!! で、お試し期間(ルーレットで日にちが決まるんです!)は 45日間でした。 で、早速ダウンロードをクリックしたら・・ 『ページを表示できません』でした(TT) つまり・・サーバーにつながりませんとのこと。。 時間が経っていたせいでしょうか? とりあえず出勤しなきゃいけなかったので、 一端電源切りました。 また帰ってから再チャレンジします!! 今は仕事中でした・・(^^;

akina33539
質問者

補足

やってみました。 インストールも無事できて、ライセンスも取れて 再起動をしたら・・ 色んなわからない意味の言葉が表れ・・ 『定義データベースが古いです』 『定義データベースの更新 配布元ファイルの接続ができませんでした』 『ファイルはアドウエアを含み 駆除できません ファイルアンチウイルス』 再起動すると完全スキャンが終わってないと表示されたので やってみると 『仮想メモリ最小値が低すぎます』がとちゅうで でてきたり、 もう訳わからなくなってきました。。 そのうちネットも繋がらなくなり、 相変らず嫌味のように請求画面(怪しい女性の写真入り)が 数分おきに出ます。 もう、ここまできたら、初期化しなきゃいけないでしょうか(TT) 結局、完全スキャンは朝起きてみたら、 99%で終わっており、止まってました。なぜ?? 検知したファイルのお知らせはたくさん出てきましたが、 駆除結果はなし・・(駆除の中で一つだけファイルの削除してしまいましたが) 我がまま勝手ですが、わかり限り教えて下さい。 たすけて下さい。 本当に落ち込んでいます。 

回答No.6

お忙しい中お疲れ様でした。まずはウイルス対策から申し上げます。 >『We have not detected any protection on your pc』 は、直訳すると 「我々はあなたのパソコンからは、いかなる防御(対策)も見つからなかった」 ということです。つまり 「貴方のパソコンはウイルスなどに対して無防備ですよ」 と警告してくれたのだと思います。しかし先の回答では 「駆除もしてくれる」という情報も得たのですが、それも 行われているかどうか不安ですね。戸惑わせてしまったようで 大変失礼いたしました。  また"viruses"は「(2つ以上の)ウイルス」、 "infected"は「感染している」という意味です。やはりウイルスに 感染してしまっているようですね。こうなったら日本語で行える 一流どころのオンライン・スキャンを試みましょう。やはり時間は 最低で30分、場合によっては3~5時間くらいかかります。  時間に余裕があり、パソコンを使わないお仕事や用事、外出の最中、 または寝る前に最後の段階まで行い、終わった頃・起きた時に パソコンに再び向かうのがいいでしょう。  面倒ですが、まずはウイルスの種類とありかを知るだけでも 解決に大きく近づきます。それにウイルスの種類によっては 無料で削除するソフトを提供してくれる場合もあります。 まずはこちらをクリックし、「手順3」までを実行してみてください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20070220164347943  (シマンテックという、ウイルスバスターと並ぶ一流メーカーです。 パソコンショップのソフト売り場に行くと大々的に 「ノートン」シリーズがディスプレイされていることが多いです。 当然ながらちゃんとした日本語版もあります)  次に「体験版」を入れて駆除したいところですね。 http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp 色々ありますが、「ノートン360」が一番無難でしょう。  しかし悪質なウイルスですと、感染してからウイルス対策ソフトを 入れるのを妨害することも考えられます。ですのでその前段階で ウイルスを消してしまうのがベターです。  ウイルスがパソコンの中のどこにあるかについては、 スキャン結果を余さず教えてくだされば(結果のページを 「ファイル」→「名前をつけて保存」→に分かりやすい名前をつけて 「完全」でマイドキュメントに保存しておいて下さい)、私で よろしければウイルスのありかを見つける方法をお教えいたします。  明日(6月24日)は一日中空いております。明後日は午後8時ごろ 帰宅の予定です。ただし急用などにより迅速なお返事が出来なくなって しまったらごめんなさい。  次に不正請求の対策に移りましょう。  日本語では勿論のこと、ましてや英語で執拗にまくし立てられると 大変不安になってしまいますよね。しかしクレジットカードの契約書のように、 「誰がこんな細かい字でびっしり書いてある規約を読むんじゃ!?」 といった類の「同意欄」が出てきたと思います。  しかしakina33539sannは賢明なことに個人情報は何も送っておらず、 ログインも一度もしておられないとのことですので、9割方大丈夫なはずです。  悪徳商法は明らかに違法ですので、請求は完全無視すべきです。 今そのけしからんサイトに連絡すると、余計やっかいなことになりますので、 ご心配なお気持ちはわかりますが、とにかく完全無視を貫いて下さいね。  それがどこの国のものであれ、日本の法律で悪徳商法と認められれば大丈夫です。詳しくはこちらをご参照下さい: ★国民生活センター「あわてないで!! クリックしただけで、 いきなり料金請求する手口」 http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html ちゃんとした国のサイトなのでクリックしても大丈夫です。 アドレスの最初の階層(http://www.○○.go.jp/ の部分)が "go.jp"で終わっていたら、日本の官公庁という意味です。そこが 世界レベルのハッカーに攻撃されていない限りは安全ですし、 書かれた情報も信頼できるはずです。  あとは不眠の件が心配です。以上の手順を行えば99%は無事に 解決するはずですので、どうかお気に病まないで下さい。

akina33539
質問者

お礼

丁寧な説明、本当に感謝申し上げます。 ノートンのウイルススキャンやってみました。が、 『ウイルスの状態 安全!』『コンビュータから既知の脅威が検出されませんでした』と出ました・・ なぜ!? そして『This program removes nortonproducts. to continue the execution click setup』 という内容も。ヤフーで翻訳すると・・ どうやらノートンのプログラムを取り外さないといけないとのこと。 パソコンを買った当初、確かに入れてました。 どうやったら外せるのでしょうか? あと、ノートンってウイルスとスパイウェアとソフトが別のようなので、 昨日、スパイウェアの15日間無料を試そうとしたら、 自分のアドレスを入れなきゃいけないとのこと。。 大丈夫でしょうか? メールだけですが、 もう今回の事で個人情報入力はかなり 警戒してます(><) ヤフーのフリーメールって登録の1個しかないですが、 @yahoo.co.jp が後ろに付くもので大丈夫でしょうか? 本当にど素人で申し訳ありません・・ 教えて頂けたら幸いです。 

• yurinoki
回答No.5

こんばんは。 ウイルスバスターの試用版がインストール出来ないとなると。 パソコンを購入したのは、量販店でしょうか? であれば、有償にはなりますが、ウイルス駆逐のサポートをしてくれる店もありますよ。 あとは、トレンドマイクロか、シマンテック、マカフィーといった 信頼できるメーカーの製品版のウイルスソフトを購入して そのメーカーのサポートを受けるというのも方法です。 駆逐の可否に関わらず、今後のために、必ず、購入して下さいね!! いずれにしても アダルトサイトの請求に従ったり、プロバイダを変える必要はありません。 その意味では、心配しなくても大丈夫ですよ。

回答No.4

まず「スパイウエアドクター」ですが、これはニセモノの セキュリティ・ソフトだったと思います。最近のネット事情ゆえか、 この手の詐欺商法もあるのですよ。とにかく 「頼んでもいないのに向こうから来るセキュリティ・ソフトは疑ってかかるべし」 と肝に銘じてください。幸い「購入手続き」を取らなかったようですが、 クレジットカードの情報を盗まれて大変なことになりかねないです。  さて、かなり深刻な事態ですね。スパイウェアの他にウイルスにも 感染してしまった疑いが濃厚だと思います。 yukinoriさんの仰る通り、実績のあるメーカーのソフトの体験版を ダウンロードして駆逐するのがいいでしょう。  後は、有名なセキュリティ・ソフトメーカーのホームページでは オンラインで検査をしてくれるサービスを提供しているところも あります。こちらの方が手軽かと思われます。  ただしこの場合は、ウイルスがあると表示されたパス (パソコン上の住所)をマイコンピュータのCまたはDドライブから 辿るか、またはファイル検索機能を使い、表示されたウイルスの 名前を検索して削除する(ただしウイルスの場合、検索で見つからないよう 隠蔽されていることもあるそうです)必要があるため、そこまでの 自信がないようでしたらyurinokiさんの仰る通り体験版を入れる方が 無難でしょう。一応「参考URL」に各種メーカーのオンライン・スキャンの リンク集を貼っておきます。  以下、オンラインでウイルスとスパイウェアの両方を駆除してくれる サイト(ちゃんとした会社です)をご紹介します: http://www.pandasecurity.com/activescan/index/ 英語ですが、緑色の「Scan Now」というボタンをクリックするだけで 可能かと思われます。ただ私はこのサービスを試したことがないため、 その後どうなるかは分かりかねます。  しかし恐らくは"warning"などと 表示されたものを"quarantine"や"delete"すれば良いと思います。  後は不用意に個人情報を入力せず、メールアドレスの入力を どうしても要求されたらフリーのもの(ヤフーなど)を入れれば 良いでしょう。道義上問題はあるかもしれませんが、住所等は 適当でも問題はないと思います。  後は"Buy", "Update", "upgrade","download", "register"といった リンクや指示は無視しましょう。  以上、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html
akina33539
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介して頂いたオンラインスキャンしました。 スパイウェアドクターやウイルスバスターと 違って、半端でない時間がかかりましたが、 終わったあと、『We have not detected any protection on your pc』 とか、viruses、 infected  とかいう単語がてできましが、 全く意味がわかりくせん・・ こうゆうソフトって全て英語なんでしょうか・・ 英語だと、逆に怪しいと思ってしまって、 先に進めません・・ 量販店に行って、買うものは日本語版なのでしょうか・・ PCは本当に難しい世界でわかりません・・ まず専門用語がわからないので、 1から10まで手順を教えていただかないと私の場合 ダメみたいです。 せっかく教えてくれたのに申し訳ありません。。 なんか、この請求は無視すればいいんだってわかっていながらも 次はどんな催促がくるのかと思うと怖くて怖くて あれからよく眠れないんです・・。

• yurinoki
回答No.3

こんにちは。 何とかしてあげたいですね。 ところで、ウイルスバスターの様なセキュリティソフトは、インストールなさっていないのでしょうか? インストールされていれば、全ファイルスキャンで、スパイウェアを駆逐できるのですが。 そうだ。 ウイルスバスターの30日間、試用版があります。 取り敢えず、無料で使えますよ。 参考URLに紹介しておきますね。 セキュリティソフトは、5,000円ほど。 毎年、契約更新も必要で、同程度の年会費もかかります。 でも、こんな思いをしなくても済むためには、今日日、不可欠なんです。 インターネットを使う上での基本料金と考えて下さい。 先ずは、30日間、試用版をインストールして、試してみましょう!!

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2008/30days_trial/
akina33539
質問者

お礼

再度、本当にありがとうございます。 ウイルスバスターやってみました。が 『不正なコマンドラインパラメータ』ということで 解凍はできたものの、インストールまで 辿りつけませんでした(TT) もう私には太刀打ちできないです。 本当に困りました・・ ノートンもやってみましたが、ノートンでは ウイルスが見つからず、 スパイウエアドクターはウイルスがたくさん見つかったのに オンライン購入画面になって、 英語で全くわかりません・・ どうしたらいいでしょう。相変わらずしつこく グラビア風の女の人の画面が出てきて、 入金の催促をしてきています。 ここまできたらプロバイダーを変えないと いけないでしょうか・・ 画面が現れる度、とても嫌な気分にさせられます。。 好奇心でネットサーフィンしていった私が 悪いのですが・・ 本当に反省の毎日です。

回答No.2

まず請求は完全に無視して大丈夫のはずです。  また、変な表示が出るとのコトですが、「スパイウェア」を 仕込まれた可能性が高いですね。 yurinoki様の手順を試した後、以下の定評ある無料ソフトを入れて "Spyware, Malware, Critical Object"が検出されたらそれらを 即座に削除しましょう: ●SpyBot http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html ●Ad-aware 2008 Free http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/05/22/adaware2008.html ("Free"以外は有料版なので、それ以外をダウンロードしないよう 気をつけて下さい。自分の経験上、無料版で十分です)

akina33539
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 やってみたのですが、とちゅうまで順調に進んだものの・・ 最後のインストールのところで、 サーバーに接続されませんとのこと(TT) 画面の説明通りやったのに 全く、どうしてなのかわかりません・・ 相変わらず3分に一度は請求画面が出てきて その度に、暗い気持ちになります。 何をしてても気になって仕方ないのです。 スパイウエアドクターという違うソフトでもやってみましたが、 スキャンをした後に、オンライン購入となっていて 価格も何もわからないので、止めました。 どうやったら、無料で簡単に改善できるでしょうか・・ 本当にすいません・・せっかく教えてくれたのに・・ 何かいい方法があったらまた教えて頂けたら幸いです。 何度も申し訳ありません。

• yurinoki
回答No.1

接続したのは、ご自宅のパソコンですか? プロバイダは、大手をお使いですか? であれば、大丈夫です!! Internet Explorerのツール → インターネットオプション → 全般タブのcookieの削除、ファイルの削除、履歴の削除を試してみて下さい。 当該サイトが、余程、いやらしい設定を仕掛けていない限り 表示はされなくなると思います。

akina33539
質問者

お礼

ありがとうございます!お返事頂けてすごくうれしかったです! 全くパソコンの操作が苦手な私にとって とてもわかりやすく手順を教えてくれて とてもたすかりました。 でも、やってみたのですが、突然現れる請求画面は 消えませんでした。 やっぱりいやらしい設定を仕掛けられているようです(TT)