• 締切済み

ディープのとき彼に

彼の部屋でファーストキスをしました。 私はキスは初めてだったのですが、唇を重ねてしばらくしたら舌が入ってきました。 びっくりしたし、かなり気持ち悪かったのですが、歯茎をなめられたりしました。 自分もなにかしなきゃいけない気がして、してくれたようにしてあげました、、、 これで良かったんでしょうか?? なんか自分は大変っ!て感じでしたが、彼はがんばってた気がします。 途中舌先を絡めたときだけ、どうかなっちゃいそうに気持ちがよかったんですが、、、、 ぜんぜん分からないんです。こんな風な反応だと男性はどう感じるのでしょうか? 一応キスの後は首にもたれてリラックスしたんですけど、、、 どうされたら男性はは嬉しいですか?キスのとき、なんか彼にがっしり肩を抱かれてるし、顎はおさまえられてて動けないし、、 あと、キスしてから何度かデートしてるんですが、彼の部屋じゃないととキスしてくれません。しかもディープばっかり。なんで?? いろいろ大事にはしてもらってるようにも思うので、カラダ目当てとも思えないし、、 どっちかいうと、軽いキスを沢山して欲しいなって思うし、もっとキスして欲しいんですけど、どうしてなんでしょう??恥ずかしくて自分からはキスできないし、、私は20で初めての彼氏です。彼も同じ年ですがいろいろしたことはあるみたいです。

みんなの回答

回答No.5

No3さんのアドバイスに通じることですが、あなたの彼氏はもの凄く我慢 強いと思います。本当は先に進みたいのを懸命に我慢していると思います。 同じ男として「そこで止めておけるのは偉いなぁ」と感じますからね。 あるいは、ディープキスまではできても、そこから胸に手を進める度胸がないのか(微笑) もしあなたが次に進むのを望むなら少しだけ誘導してあげた方がいいかもしれませんよ。 ただ、ディープよりも軽いキスを気軽にできる関係の方が実は深い関係かも。

lisa-chang
質問者

お礼

そうなんですか、、、 だからなかなかキスしてくれないんですね、、。 そんなに焦って先に進みたくないんです。 よかれと思ったことが帰って煽ってしまってたことが分かりました。 軽いキスって難しいんですか、、。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

ディープは好きな女性とでないと出来ない行為なので、舌を入れる入れないより、彼が好きなら舌入れ返してもいいけど、どうしたらいいか分からないなら、彼には軽くチュくらいでもいいですよ。 どっちが主導権握っても、好きな人となら幾らでもキスしたり、させてあげましょう。舌を入れる入れないは、その時の状況・状態にもよりますし、嫌な時は「嫌~」と言える間柄が理想ですね。^^ こうでなくてはいけないって言う答えは、ありませんからね。 ご自分達の楽しめる雰囲気作りを大切にしてくださいね。 男性は熱い快感を求めてきますから、キス~エッチまで色々濃厚かもしれませんね?!(笑)

lisa-chang
質問者

お礼

>ディープは好きな女性とでないと出来ない行為なので そうなんですか!それだと嬉しいです。 決してイヤじゃないんです。彼のこと好きなので、焦ってなんかしてあげなきゃいけないか、、と、つい。 ただ、ディープしか!してくれないのは疑問です。一度電車の中でちゅっとほっぺにしたら、「なんだよ」とがっかりされたので彼の胸にぎゅーっと顔を埋めたら、抱きしめてくれたので、ま、いいんですけど、、、ちょっと残念です。 キスとはディープしかないと思ってんのかなぁ、、謎です。 >男性は熱い快感を求めてきますから、キス~エッチまで色々濃厚かもしれませんね?!(笑) う~ん、、いわれてみれば、、。ちょっと手をつなぐのもギューッだし、肩に腕回すより、腰にがしーっと手回して歩きにくいし、、 キスってロマンチックなスキンシップの一部だと思ってたのに、彼の場合エッチのカテゴリーに入ってる気がします、、。 一言一言が勉強になります。ありがとうございます。

• henmiguei
回答No.3

#1の方に賛成意見です 彼はセックスの経験が無いか浅いかだったんでしょう ただキスの経験は豊富だったかもしれません いずれにしてもキスだけというのは 彼は貴方を大事に思ってキスだけにしているのでしょう セックスをしたいのは山々だと思います 貴方に遠慮と貴方を大事にしたい心が拮抗している状態ではないですか 大事にしてくれる彼氏みたいです 貴方からキスの途中に色々とおねだりしてください 彼はキット貴方の言うとおりにしてくれますよ キスを沢山している内に 彼が興奮しすぎて最後まで行ってしまうかも知れませんよ 程ほどにしてください。

lisa-chang
質問者

お礼

キスだけなのは、、、どうなんでしょうね(汗) キスだけにしようという意思はそんなになかったような、、。 キスって、手をつないだりハグしたりの軽いスキンシップ的なものを考えてたんですが、いきなりHにつながる行為?だったので、あたふたしてしまいました。 私が嫌がれば彼はしないのですが、彼の中でキスってディープしかないんじゃないかと思うくらい、そればっかり、、、 キスの途中でおねだりするのはいいですね。そういう時の方が私も言いやすいです。う、いえるかな? ほ、ほどほどに?なにが程々か分かってない初心者なんです、、、。

• leman
回答No.2

なんだかなあ彼は最初からテンション上げすぎのような気がしますね。それに妙な常識を憶えてしまっているように思えてならない。 だいたい最初のときなどはおでこにするフレンド・キッスやほっぺにするフレンチ・キッスから始めるものですよ。それをいきなりディープ・キッスはないでしょう。 これは彼に拒否を示さないとダメですよ。このような質問には随分答えてきたけどそこから判ったのが男の側の想像力の無さというのか鈍感さですね。それでよく彼女が出来たもんだ感じます。 >ぜんぜん分からないんです。こんな風な反応だと男性はどう感じるのでしょうか? ある程度固くなってしまうのは仕方ないけどもそれでもあなたをリラックス出来るようなことを考えてあげないとね。彼はあなたのことを経験者と勘違いしているんじゃないですか。!それに自分のフィールドじゃないと行動ができないように感じます。 >どうされたら男性は嬉しいですか。 できれば自分にまかせてほしいと言う感じですかね。そしてあなたは眼を閉じてイメージのなかで遊んでほしいとこですかね。そのためにも彼はあなたをリラックスさせることを努めないとねえ。

lisa-chang
質問者

お礼

あらら、、友達にもいわれました。彼のしたこと「AVのみすぎだよ」って。 最初がディープで、、大変でした。決して嫌じゃないんですけど、、焦りました。泊まっていきなよとまで、いわれて、、、。 カワイイキスがロマンチックでいいなぁと思います。 私のがんばりが仇になってしまったんでしょうか、、つきあったことないとかは彼に伝えてないんですけど、、がんばった結果経験者扱い、、、 キス自体より、ぎゅっとされてるほうが気持ちいいです。 相手にまかせて、イメージに委ねるねんて、、ロマンチックです。う~ん、、彼にまかせるには、、、一方的なキスをちょっとやめてもらわないと、、

noname#67688
noname#67688
回答No.1

うーん・・・彼はがんばってるんですが、 「初心者」に対してどこまでやっていいかが分かってない、 彼も要は「初心者」ってことなんで。 ってことでご勘弁をm(__)m。

lisa-chang
質問者

お礼

あはは、、 そういえばキスの前に彼の顔見たら真っ赤っかだったので、かわいかったです。こんなふうにがんばってるときって、本人は気持ちいいのかなぁ、、? 私はとりあえずうれしいです!