• 締切済み

ディープのとき彼に

彼の部屋でファーストキスをしました。 私はキスは初めてだったのですが、唇を重ねてしばらくしたら舌が入ってきました。 びっくりしたし、かなり気持ち悪かったのですが、歯茎をなめられたりしました。 自分もなにかしなきゃいけない気がして、してくれたようにしてあげました、、、 これで良かったんでしょうか?? なんか自分は大変っ!て感じでしたが、彼はがんばってた気がします。 途中舌先を絡めたときだけ、どうかなっちゃいそうに気持ちがよかったんですが、、、、 ぜんぜん分からないんです。こんな風な反応だと男性はどう感じるのでしょうか? 一応キスの後は首にもたれてリラックスしたんですけど、、、 どうされたら男性はは嬉しいですか?キスのとき、なんか彼にがっしり肩を抱かれてるし、顎はおさまえられてて動けないし、、 あと、キスしてから何度かデートしてるんですが、彼の部屋じゃないととキスしてくれません。しかもディープばっかり。なんで?? いろいろ大事にはしてもらってるようにも思うので、カラダ目当てとも思えないし、、 どっちかいうと、軽いキスを沢山して欲しいなって思うし、もっとキスして欲しいんですけど、どうしてなんでしょう??恥ずかしくて自分からはキスできないし、、私は20で初めての彼氏です。彼も同じ年ですがいろいろしたことはあるみたいです。

みんなの回答

回答No.5

No3さんのアドバイスに通じることですが、あなたの彼氏はもの凄く我慢 強いと思います。本当は先に進みたいのを懸命に我慢していると思います。 同じ男として「そこで止めておけるのは偉いなぁ」と感じますからね。 あるいは、ディープキスまではできても、そこから胸に手を進める度胸がないのか(微笑) もしあなたが次に進むのを望むなら少しだけ誘導してあげた方がいいかもしれませんよ。 ただ、ディープよりも軽いキスを気軽にできる関係の方が実は深い関係かも。

lisa-chang
質問者

お礼

そうなんですか、、、 だからなかなかキスしてくれないんですね、、。 そんなに焦って先に進みたくないんです。 よかれと思ったことが帰って煽ってしまってたことが分かりました。 軽いキスって難しいんですか、、。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

ディープは好きな女性とでないと出来ない行為なので、舌を入れる入れないより、彼が好きなら舌入れ返してもいいけど、どうしたらいいか分からないなら、彼には軽くチュくらいでもいいですよ。 どっちが主導権握っても、好きな人となら幾らでもキスしたり、させてあげましょう。舌を入れる入れないは、その時の状況・状態にもよりますし、嫌な時は「嫌~」と言える間柄が理想ですね。^^ こうでなくてはいけないって言う答えは、ありませんからね。 ご自分達の楽しめる雰囲気作りを大切にしてくださいね。 男性は熱い快感を求めてきますから、キス~エッチまで色々濃厚かもしれませんね?!(笑)

lisa-chang
質問者

お礼

>ディープは好きな女性とでないと出来ない行為なので そうなんですか!それだと嬉しいです。 決してイヤじゃないんです。彼のこと好きなので、焦ってなんかしてあげなきゃいけないか、、と、つい。 ただ、ディープしか!してくれないのは疑問です。一度電車の中でちゅっとほっぺにしたら、「なんだよ」とがっかりされたので彼の胸にぎゅーっと顔を埋めたら、抱きしめてくれたので、ま、いいんですけど、、、ちょっと残念です。 キスとはディープしかないと思ってんのかなぁ、、謎です。 >男性は熱い快感を求めてきますから、キス~エッチまで色々濃厚かもしれませんね?!(笑) う~ん、、いわれてみれば、、。ちょっと手をつなぐのもギューッだし、肩に腕回すより、腰にがしーっと手回して歩きにくいし、、 キスってロマンチックなスキンシップの一部だと思ってたのに、彼の場合エッチのカテゴリーに入ってる気がします、、。 一言一言が勉強になります。ありがとうございます。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

#1の方に賛成意見です 彼はセックスの経験が無いか浅いかだったんでしょう ただキスの経験は豊富だったかもしれません いずれにしてもキスだけというのは 彼は貴方を大事に思ってキスだけにしているのでしょう セックスをしたいのは山々だと思います 貴方に遠慮と貴方を大事にしたい心が拮抗している状態ではないですか 大事にしてくれる彼氏みたいです 貴方からキスの途中に色々とおねだりしてください 彼はキット貴方の言うとおりにしてくれますよ キスを沢山している内に 彼が興奮しすぎて最後まで行ってしまうかも知れませんよ 程ほどにしてください。

lisa-chang
質問者

お礼

キスだけなのは、、、どうなんでしょうね(汗) キスだけにしようという意思はそんなになかったような、、。 キスって、手をつないだりハグしたりの軽いスキンシップ的なものを考えてたんですが、いきなりHにつながる行為?だったので、あたふたしてしまいました。 私が嫌がれば彼はしないのですが、彼の中でキスってディープしかないんじゃないかと思うくらい、そればっかり、、、 キスの途中でおねだりするのはいいですね。そういう時の方が私も言いやすいです。う、いえるかな? ほ、ほどほどに?なにが程々か分かってない初心者なんです、、、。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

なんだかなあ彼は最初からテンション上げすぎのような気がしますね。それに妙な常識を憶えてしまっているように思えてならない。 だいたい最初のときなどはおでこにするフレンド・キッスやほっぺにするフレンチ・キッスから始めるものですよ。それをいきなりディープ・キッスはないでしょう。 これは彼に拒否を示さないとダメですよ。このような質問には随分答えてきたけどそこから判ったのが男の側の想像力の無さというのか鈍感さですね。それでよく彼女が出来たもんだ感じます。 >ぜんぜん分からないんです。こんな風な反応だと男性はどう感じるのでしょうか? ある程度固くなってしまうのは仕方ないけどもそれでもあなたをリラックス出来るようなことを考えてあげないとね。彼はあなたのことを経験者と勘違いしているんじゃないですか。!それに自分のフィールドじゃないと行動ができないように感じます。 >どうされたら男性は嬉しいですか。 できれば自分にまかせてほしいと言う感じですかね。そしてあなたは眼を閉じてイメージのなかで遊んでほしいとこですかね。そのためにも彼はあなたをリラックスさせることを努めないとねえ。

lisa-chang
質問者

お礼

あらら、、友達にもいわれました。彼のしたこと「AVのみすぎだよ」って。 最初がディープで、、大変でした。決して嫌じゃないんですけど、、焦りました。泊まっていきなよとまで、いわれて、、、。 カワイイキスがロマンチックでいいなぁと思います。 私のがんばりが仇になってしまったんでしょうか、、つきあったことないとかは彼に伝えてないんですけど、、がんばった結果経験者扱い、、、 キス自体より、ぎゅっとされてるほうが気持ちいいです。 相手にまかせて、イメージに委ねるねんて、、ロマンチックです。う~ん、、彼にまかせるには、、、一方的なキスをちょっとやめてもらわないと、、

noname#67688
noname#67688
回答No.1

うーん・・・彼はがんばってるんですが、 「初心者」に対してどこまでやっていいかが分かってない、 彼も要は「初心者」ってことなんで。 ってことでご勘弁をm(__)m。

lisa-chang
質問者

お礼

あはは、、 そういえばキスの前に彼の顔見たら真っ赤っかだったので、かわいかったです。こんなふうにがんばってるときって、本人は気持ちいいのかなぁ、、? 私はとりあえずうれしいです!

関連するQ&A

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • 彼氏に刺激を与えるには?

    私には付き合ってる彼がいます。 この間彼の家に行ったとき 彼からキスをしてくれました。 すごく気持ちよくてうっとりでしたが 私にとってはファーストキスで 相手にまかせっきりのディープキスでした。 彼わとても慣れていて 唇と唇が離れたと思ったら下に下に進んでいました。 もちろんそんな経験も初めてなので どうしていいかわからず 彼をひたすら抱きしめることしかできませんでした....。 私も彼に刺激を与えたいです!! 今すぐには無理でも せめてやられてる私はどういうふうに反応を示すれば 彼をリラックスさせたり 気持ちいって思ってもらえるのでしょうか? 本当に初めてなんです。。。 教えて下さい(><。)

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • ディープキスって野性的なもの?

    この前、初めてディープキスをしました。 軽いキスは、今まで付き合っていた男性ともありましたが…。 初めてなので、よく分からなかったのですが 寝ていたらいきなり彼がキスをしてきました。 私の感覚ではキスというより なんか唇にグニョッとしたものが押し付けられた、という感覚。 吸いつかれている感じもしたし、私の歯の裏を舐めていたような?? 鼻息が荒くて、なんか野性的な感じがして怖かったです。 でもその後、頭をなでてくれたりして優しかったので そのときに「怖い」と思った気持を引きずってはいません。 ただ、そのときはすごく怖かった!! だから、次するときもまた怖いと思ってしまわないか不安です。 ディープキスをするときって、 男性はみんな野性的な感じになりますか? やっぱり、こういうのって慣れないとダメなんでしょうか? ちなみに、彼とはきちんとお付き合いしています。 私は22歳で彼は24歳です。

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • ディープキスまでの道のりは‥

     こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"  妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。