• ベストアンサー

いつまでも、ダムはいる?

各地の事情があると思います。 山郭地での洪水予防。 水源確保のため池。 各地の事情が知りたいです。 教えてください。 今は、飲み水で困るとは思えません。 一部地域を除いて。 また、いつまでも、作り続けられないと思います。 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61576
noname#61576
回答No.1

>また、いつまでも、作り続けられないと思います。 必要ないからと工事予定を撤回していますよ

rongo-dog
質問者

お礼

各知事は要らないとかいってますね。 なら、地町村からは、オカネを取らずってなりますね。 ダムっているのでしょうか? 地域に何個もいらないように思います。 別のこと考えてください。