• ベストアンサー

【Kawasaki】ザンザス(xanthus)のヘッドライト、メーター変更について

タイトルどおりなんですが、ザンザスのヘッドライトを丸型に、メーターを砲弾メーターに変えたいのですが、マイナーな為にパーツがあまり出回っていません。 そこで、他のバイクの物を流用したいのですが、何かオススメはありませんか?? 見た目や加工の必要性、入手のしやすさ、価格など、いろんな面があると思いますが、個人の好みでかまわないので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.1

ザンザスがデビューした頃、関東のショップでZEPHYR用メーター&ライトとBEETナサートマフラー装着したコンプリート車が販売されてました。参考までに。

Takafumi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!? それはかっこよさそうですね! お礼が遅くなってすみませんでした。