• ベストアンサー

髪形について

hidamariの回答

• hidamari
回答No.5

困り度3だから、もう遅いかな~? でもまだ閉めてないから回答してもイイのかな~? って事で・・・ mkt_2001さんは男性でしょうか?女性でしょうか? それによっても違ってくると思うけど・・・ それと今の髪型はどんな感じなんでしょ~? もし男性で短く刈上げてるようだと zashikiさんが書いてるように 「刈上げじゃなくって・・・」と言う意味に思いますよ~ 女性なら「ショートカットにすれば?」って感じに思う。 それか、ワンレンとか、おかっぱスタイルを 段を入れて軽い感じにすれば?って感じかな~? zashikiさんも書いてるけど、 私の知り合いの美容師さんも 昔は「段カット」って言ってたのを今はカッコ良く 「レイヤー」って言ってるだけで同じ事だよ!って 言ってましたよ~!