• 締切済み

うさぎ

広島県福山市近郊でウサギをちゃんと見てくれる動物病院を探しています。 ウサギが専門というのは、難しいと思いますが、犬、猫だけでなく、小動物も任せて安心な先生を探しています。 福山の動物病院の口コミや評判がわかるようなサイトがありませんか? 全国版だと、あまり載ってなかったり、数件しかなかったりするので・・・備後版みたいなのがあれば・・・

みんなの回答

• minaaoi
回答No.1

うさぎ飼い主です。 富山で開業されているうさぎにとても詳しい先生が開いているHPです。 あなたがウサギに出来ること。 http://www.usagi.cn/ 育て方から、病院クチコミ情報まで何でも載ってます。 我が家もここで病院探しましたよ。 うさぎ飼いのバイブル的ホームページです。

hacchi3
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます★