• 締切済み

インターネットの高速化

今インターネットの速さに足りなさを感じています。 まぁ光にすればいい話なんですけど。お金をかけたくないんで、 そこでフリーソフトでインターネットの高速化みたいなのありますか? 今つかってるのはADSL 使用方法主にオンラインゲーム、動画。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

どしたら早く出来るかを調べますから  コンピュータの型番と ADSLの NTTの距離と損失を教えて下さい 何kの何dbの様な感じです

• nyal
回答No.3

半分冗談ですが「寝て待つ」と言うのもあります 質問者様の家と基地局の間の回線が徐々に改善されて、速くなっていけば おのずと速度は向上していく筈です

• yamato1957
回答No.2

OSがWindowsXP(sp1)以降であればMTU等は最適化されて いるので、調整しても劇的な効果は無いと思います。 光にしてパソコンの性能を上げる・・お金をかけないと無理かも しれませんね。

• kickknock
回答No.1

アンチウィルス スパイウェア対策ソフトなどアンインストールすると、接続までの確認をしなくなるので、早くなります。 結果、セキュリティは下がります。 ヘルメットなしで、高速道路を走れば、スピード感を体験出来ますが、転んだら終わりです。 あっても、事故は事故ですが。 リターンを望むなら、リスクは必要です。 バックアップとっておけばリカバリだけで済むので、問題ないでしょう。