• 締切済み

有料サイト失敗

はじめまして早速質問します サイトでの失敗について教えてください ”有料サイトに登録有難う・・・” と画面に出ました そのままにしてアクセスを中止しました 同じ画面が引っ切り無しに出ます 安全に止める方法を教えてほしいのです お願いします

noname#61491

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

恐らく、悪質なサイトに引っかかったのでしょう。 こちらでその手順と思われる方法が掲載されています。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/removeoneclick.html
質問者

お礼

早速有難うございました まだ慣れていないので出来ないことが多いので やれるかどうかわかりませんが挑戦してみます

noname#62605
noname#62605
回答No.2

ワンクリック詐欺みたいな感じでしょうか?? 一度通信をしているコード(LANケーブルなど)を抜いてからスパイウェア検知ソフトを実行してみるといいかと思います。 きっとひっきりなしに自動実行するソフトがあるので消してしまいましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました まだ経験が浅いのでうまく出来ませんでしたが 勉強していきたいと思います 今後もよろしく

noname#220693
noname#220693
回答No.1

パソコンに入り込んでるんじゃないんですかね。 その怪しげなファイルが。 コントロールパネルからそのファイルを消せば消えるかも。

質問者

お礼

有難うございました まだ初心者ですのでうまく出来ませんでした 色々やってみたいと思います 今後もよろしく