• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

回答No.1

繋がらなくなったきっかけは、なんだったのか教えてください。 たとえば、ウイルス対策ソフトをインストールしたら直後からつながらないとか、その場合はそのソフトの名前も補足してください。 他には、ウイルス対策ソフトを使ってこれまでは普通にネットできていたのに、ある警告が出てから使えないとか、その場合は、どんな警告だったのか。 あまりないかもしれませんが、ウイルスが検出されたから、使えなくなったとか。 そのあたりの情報と、もうひとつ、確認して補足していただきたのは、 そのウイルス対策ソフトを終了させれば、インターネットができるのか、ということです。 画面右下、時刻の表示の並びにある、その対策ソフトのアイコンを右クリックして、終了のメニューを選びます。アイコンが消えれば、対策ソフトは終了しています。その状態で、お試しください。そして、結果を補足してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう