• ベストアンサー

受け取った商品の送り状の保存

事業所で経理をしています。 当方が発送したぶんの送り状ではなく、 受け取ったぶんの送り状も5年間保存しなければならないのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

要りません、何の為に必要なのでしょう? お礼状を書くくらいにしか使わないのでは?

8soba8
質問者

お礼

ですよね・・。 よくわかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

送り状の保管は必要ありません。

8soba8
質問者

お礼

ありがとうございます。