• ベストアンサー

新PowerBook用液晶モニター

新しいPowerBookG4でDVIの液晶モニター(1600×1200)を検討しています。アップルの純正は高価なのと枠が大きすぎて他社のものを考えています。お勧めのものがあれば教えて下さい。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iiyamaの参考URLの物なんかどうでしょう。 それより少し高めですがソニーの新製品のモニタも黒がくっきりしていてきれいです。 http://www.ecat.sony.co.jp/computer/display/products/index.cfm?PD=10458&KM=SDM-X202

参考URL:
http://www.iiyama-sales.com/products/monitor/au5131dt_bk.htm