• ベストアンサー

ミンティア中毒

以前はフリスクでしたがお金がもたず今はミンティアがやめられません… 50粒入りですが一度に10粒位口に入れないと満足出来ず、一日に5個は完食しちゃいます… そのせいかお腹にガスが溜まるのか凄くごろごろします(T_T) 体に影響がないなら、お金がもつかぎり仕方ないかなぁと思うのですが… ちなみにタバコもハッカのを一日2箱すってます。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-san
回答No.1

たばこはともかく、摂食障害を感じさせる内容ですが・・・。 食生活が乱れるようであれば一度メンタルクリニックなどにご相談した方がよいかと思います。

Kyky1313
質問者

お礼

ありがとうございます。私も病院を考えてましたが後押しして頂き踏ん切りが着きました。