• ベストアンサー

CD-Rに書き込み中、最後の2~4曲がエラーになってしまう。

violet430の回答

• violet430
回答No.6

メディアとの相性が悪い ドライブとの相性が悪い ドライブが壊れている ソフトが悪い あたりですね。 切り分けをして下さい。 太陽誘電のメディアを使ってみて下さい。 クリーニングディスクでクリーニングしてみて下さい。 違うライティングソフトを使ってみて下さい。無料のもありますが、きちんと購入されることをお勧めします。WinCDRは未対応のドライブでも自動認識する機能があります。定評のあるソフトです。 http://www.ulead.co.jp/product/wincdr/