• ベストアンサー

堺市内でお茶もしくはカラオケにおばさん3人で

水曜日の3時から5時ぐらいの予定で、おばさん3人で久しぶりに会うのです、私は車で行きます。車の置ける喫茶店かカラオケ店を教えてください。今の所、リーがロイヤル堺でお茶とおもっていますが、他にいいとこないでしょうか?

  • ribe
  • お礼率82% (160/193)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「シダックス堺東クラブ」が、駐車場完備とのことです、 http://g.pia.co.jp/kshop/64024

ribe
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。お店案内も添付してあり、大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

リーガロイヤル堺にお泊りなら、その隣に「ラウンドワン」という複合遊戯施設があります。 この中にカラオケも入っていますよ。 大きな施設なので駐車場もあります。 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-sakaiekimae.html 喫茶店は、堺駅前には一応駅ビルがあり、こちらも駐車場があります。中に一応喫茶店(というかカフェ)がありますよ。 http://www.platplat.jp/index.html どちらもホテルから歩いて2~5分の距離です。

ribe
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございます。ただホテルに泊まる予定ではなくて、駐車場があるので中のお店でお茶しようかとおもってたのです。ラウンドワンは知りませんでした。友達と相談して集まりやすいところで、カラオケしようとおもいます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • リーガロイヤルホテル堺から八尾市までの道順

    来週火曜日に仕事でリーガロイヤルホテル堺から大阪府八尾市久宝寺町までお客さんと一緒にタクシーで移動をする予定なのですが地元の人間ではないので、どういう道順でいけばいいのか困ってます。 道順、時間、タクシー代等、お判りの方はお教えください。

  • カラオケ教室

    うちのおばあちゃん67歳になってカラオケ教室の先生に夢中です。 、一緒に飲みにいったり貢いだりお金いっぱい使って。生徒の中には車をプレゼントした叔母ちゃんもいるとか。でもいつまでも若いのはいいことですね。カラオケ喫茶もお年寄りの出会い系ですね。 カラオケの先生にいろいろ世話をしたり、プレゼントやお金をあげたりするのは惚れてるからですか? それとも、自分がカラオケ教室内リーダー格に収まりたいからですか?先生にとってはおばあちゃん連中は弟子でありお客様であるわけですが? おばあちゃん、カラオケの先生とH.してやってしまったみたいです。体大丈夫ですか67歳です。 これ本当にお互い愛情があるんでしょうか?

  • 神戸で、平日の昼、安いカラオケはどこですか?木

    神戸で、平日の昼、安いカラオケはどこですか?木 明日(水曜日)三宮へ行きます。昼15~19時くらいにカラオケへ行く予定です。 三宮で一番安いカラオケ教えてもらえると嬉しいです。 できればドリンクバーの付いてるお店が良いです。 ドリンクバーの付いてて一番安い店を教えてください!

  • 堺から東名までのルート

    4/29の深夜12時頃に堺から東京ディズニーランドまで車で行く予定です。高速は美原北から乗るのですが、東名までのルートを近畿→名神→新名神経由で行くか、西名阪→名阪国道で行くかを迷っています。どちらのルートで行くのが早いでしょうか。

  • 当たり屋のおばさんに出会ってしまいましたその3

    その0 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3147864.html その1 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3153577.html その2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159672.html 見つけたっ!と言うか見てしまいました。 今日たまたま出かけたらあのおばさんが 「自転車に乗ってました!」 スゲー荷物乗せてガンガン飛ばしてました。 「○○さーん!○○さーん!」 見かけて自転車で追いかけたら逃げる逃げる。 「○○さーーーん!!!」 他に沿道にいる人が振り向くぐらいでかい声で声をかけてるのに、 どんどんスピードを増していきました。 「○○さーん!(半ギレ)」 やっと止まったおばさんに 「元気になったんですね(ぜえぜえ)」と聞いたら 『薬が効いて、今日も病院行ってきたんですけど、よくなりました』 ん?今日祝日ですけど?指定の病院はやっていませんが(確認済み)どこ行ったの?とは聞きませんでしたが、とりあえずびゅんびゅん自転車こぐぐらいなんだから元気なんだろうなと。 「見られたー、どーしよー、しまったー」的な顔してる気がするんですけど… 先週の水曜日『寝たきり状態』だったのがいつからよくなったのかわからないけどガンガン自転車とばしてました。 「怪我の完治」とこれはとれますでしょうか? 予定では明日病院に行く予定でしたが、完治しているんだったら病院には行かなくてもよいのでは? 慰謝料の計算のときの「通院日数」や「通院期間」というのは「完治」していればその後他のことで通院しても関係ないですよね?

  • カラオケ屋について

     ひとカラが好きな私はよくカラオケに行きます。 中でもよく行くのは歌広場です。 平日の23~5時を1000円で歌えます(ソフトドリンク飲み放題)。 そこでこれと同等か、それ以上のカラオケ屋があれば、教えてほしいのです。 あまり他の所は行ったことないので。 できればお酒や食事が割安だと助かります。 その分声が漏れるような所でもかまいません。 それ位じゃないと燃えませんので(笑)。 という事でよろしくお願いします。

  • カラオケの選曲で、ちょっと困ってます…。

    皆さん初めまして! 高校2年生です! 明後日に部活仲間とカラオケに行く予定なのですが、その日に俺が今気になる子が来るのですが、「ちょっとだけでも良い所見せたいなぁ…」って、思っているのですが、そういう時ってどんな歌を歌えば良いのか俺、さっぱり分からないんです…。だから、皆さん、どうかアドバイスをお願いできないでしょうか? よろしくお願いします!! 詳しい曲の情報までも教えて下さると、とても助かります…。 その子とは、1日少し話すぐらいで、世間話も出来ます。

  • さいたま市でお茶

    土曜日の午後、友達とお茶する約束をしました。デザートバイキングでお勧めのお店はありますか?もしくはデザートの充実した一般的な食べ放題でもかまいません(ただし14時頃でも営業している所)場所は大宮がベストですが、駅に近ければさいたま市域でOKです。皆様よろしくお願いいたします。

  • 叔母がちょっとおかしい

    私は、夫と子供の3人家族です。 隣に叔母(母の妹、60代)家族が住んでいます。 普段は優しくしてくれます。 うちの家族と、近所に住む私の両親と一緒にクリスマス会をしたりします。 (大抵は私の母が言い出しますが。) でも、最近(?)ということがありました。 (1)うちの裏にアパートがあり、2階建ての上の階に中国人留学生の男性、 下の階にご老人が住んでいたのですが、 ご老人がある日救急車で運ばれ、 叔母から「留学生の人が毎日おじいさんに声掛けしてて、今日倒れてたから救急車呼んだんだって~」 と聞き、感心していましたが、 全く違い、声掛けなど全然しておらず、 救急車を呼んだのはデイケアの男性でした。 どこからそんな話になったのか謎です。 (母は、叔母の勘違いと言っていました。) (2)近所に私の友人の実家(ご両親健在で2人でお住まいです。)があるのですが、 その同級生の話になった時に、叔母が昔、友人の母親が逃げて今は父親1人で住んでいると思いこんでました。 これも、何故そんな勘違いをしていたのか謎です。ここまで来ると妄想では?と思います。 (3)最近、叔母の家の外壁工事があり、 足場を組むためにうちの駐車場にトラックを停めるので、 私の車を別の駐車場に移動しなければならず、 朝に叔母に頼まれて移動したのですが、 後で母や別の叔母から 「車移動するとき文句言ってたんだってー?」と窘められ、 私は朝忙しい時間で子供も部屋に置き去りだったので焦ってて笑顔はなかったかもしれないけど、 一言も文句は言っていないので流石にカチンと来ました。 前日に叔母から電話があり、工事があるので車を移動しないといけないかも、 と言われた時に悪いけど…の一言もなく、明日車置けないよ~って言い方だったので、 少しイラッとしたこともあり、余計に「??」です。 叔母は、以前鬱になったこともあるので、 少し軽い統合失調症的な病気なのでは? と思いますが、どうでしょう? これからどう付き合って行けばいいのかも悩んでいます。 正直もう関わりたくないです…。

  • カラオケの音量調節

    この前、久しぶりに友達とカラオケに行ったら、音量がすごいと言われてしまいました。 私はカラオケが好きなので一人でも良く行くのですが、その日もいつもと変わりないくらいで気にしていませんでした。 確かに隣の音量がすごくて聞こえてくるなんてことがありますが、今までの私も同じように他の部屋に丸聞こえだったのかと思うと恥ずかしいです。 そのことがあってから、一人で行っても音量が気になってしまいます。 そこで、カラオケに良く行く方にお伺いしたいのですが、音量調節はどのようにしていますか? 部屋の広さもあるので難しいですが、何か目安にできることはありますか? カラオケを楽しむためにアドバイスをお願いします。