• 締切済み

外国人が日本で海外旅行する方法を教えてください。

外国人が日本で海外旅行する方法を教えてください。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

ご質問の意味とは多少ずれるかもしれませんが、外国人の方は訪日外国人向け旅行サイト「ジャパニカン・ドットコム」を良く見ているそうです。 http://www.japanican.com/index.aspx

freedomloj
質問者

補足

質問の意味とは多少ずれすみませんでした。 質問の意味は いま日本で仕事してる外国人が日本から海外に旅行いきたい時、どうすればいいが分からないのことです。