• 締切済み

東京ディズニーシーについて聞きたいです!

こんにちわ! 東京ディズニーシーについて聞きたいです。 シーでの思い出と、2度以上行かれた方は行くとどのような気持ちになるのか教えて下さい。 また、シーのWebサイトを使ったことがある方はどのような目的で使ったのかもお願いします。 以上になりますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私はディズニーが大好きなので(ランドも同様に)すごくワクワクします。 何回行こうとこの興奮は変わらないとおもいます。 思い出に残っているのはバイキング形式のレストランで 晩御飯に幼稚園の弟が15センチほどのエビフライエを8本食べたことですね。 公式サイトはオススメグッズやメニューをチェックするのに 使うことが多いです。

• kobalt
回答No.3

1回目は、できたばかりなので行きました。 2回目は、姪がアリエルのファンだったのと、すいていることもあり、 シーに行きました。 3回目はシーが初めての人と行きました。ランドとシーに泊まりで行きました。 個人的にはランドのパレードが好きで、シーはあまり近くで見れないので どうしてもランドを選んでしまいますね・・・ Webサイトは、出発前にショーのスケジュールの確認等で使いました。 あとは、人にオススメのアトラクションなどを知らせる、などです。

回答No.2

シーでの思い出は「Over THE Wave」というショーに参加したことですかね。料金はかかりますがランドではゲストがショーに参加することはできなかったと思います。 最近は新しいアトラクションが増えた事もあってシーへの来園者数も以前よりは多くなったような気がします。私は2回目以降必ずミラコスタに宿泊していますが、ポルトパラディーゾでのショーも部屋から見られるのでゆったり過ごせます。 前の回答者様もおっしゃっていますが、ランドに比べてゆったり過ごせるところがいいですね。 シーのWebサイトは開園時間やショー・アトラクションの休止情報なんかを確認するのに使ってます。

• _l-o-l_
回答No.1

ランドは遊園地に来たなあって感じですが、シーは外国へ来たような感じ。 湖があるせいかゆったりした気分でのんびりとした時間が流れている。 こういう非日常っていいなあと思う。 来園者がランドより少ないのもポイント。 >シーのWebサイトを使ったことがある方はどのような目的で使ったのかもお願いします。 質問への回答に。 公式サイトのURL貼ったりするんで。