• ベストアンサー

グラツー2に、はまってます!

tadamuneの回答

• tadamune
回答No.5

ダートコースで曲がる時はアクセル連打等が望ましいです。(確か^^;;) それにダートコースだとドリフトが基本になってしまいますから、 アーケードディスクの方で練習をしてみてはいかがでしょう?

samohan
質問者

補足

ご回答有難うございます。 ところでアクセル連打の件ですが、ネジコンでのお話ですか? あと、アーケードでやるっていうことのメリットは? 教えて下さい御願いします。