• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HDDからDVDに録画した後に・・・

お世話になります。 コピーワンスの映像をHDDからDVDに録画した後に、画像安定装置を使ってまたDVDに録画することは可能でしょうか? と云うのは、今現在は安定装置を持っていないのですが、後でバックアップ用DVDを作りたいと考えています。 でも先に1枚DVDを作りたいけど、安定装置を使う前にDVDに録画しても問題ないのかを知りたいです。 *バックアップ用で個人のみでの使用です。 説明が分かりにくいとは思いますが、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

画像安定装置については、私の過去の回答を参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa3978213.html http://okwave.jp/qa3974095.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kkk-dan
  • ベストアンサー率61% (387/634)

>画像安定装置を使って… どのような状態になるのか理解されていますか。 装置を通すとノイズが除去されます。ノイズが除去されると…。 よく考えて見ましょう。普通だったらノイズがついて回り、悪さをします。ノイズさえ取れれば悪さをしません。ダークな話なので、察して下さい。私はプロスペック社の製品を使っていますが、値段はちょっと高めでも比較的操作が簡単で重宝しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#154655

画像安定装置を使って出来ると思いますが、 改造などをしないといけないと思います。 画像安定装置の種類にもよると思いますけど。 パソコンでソフト(フリーであります)を使ってコピーできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!