• ベストアンサー

MAC(OSX)を自動終了させる方法

OSXを使っていますが、仕事の終わり際にダウンロード等の面倒な作業をさせて返りたい場合に、時間を設定したりして自動でMACを終了させる方法はないのでしょうか?(そういうアプリとかがあればOKです)確か、昔のMACにはそういう機能が付いていたような気がするんですが...。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

過去に同じ質問がありますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=399476
bunbunst
質問者

お礼

有難うございました。 並びに失礼しました。 過去の記事は検索してみたんですが、うまく見つけることが出来ませんでした。 今度からもうちょっと頑張って検索します。