• 締切済み

Adobe Acrobatについて

Adobe Acrobatの購入を考えています。 Standard と Proがありますね。 スキャナで取り込んだ画像を、PDFに変えるだけなのですが、ProでなくてもStandardでできるでしょうか?  JPEGをPDFに変換できるでしょうか?  Standard と Proの大きな違いは何でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• meah1835
回答No.2

>スキャナで取り込んだ画像を、PDFに変えるだけ  であるなら、なにも >Acrobatの購入  しなくてもスキャナの機能やフリーソフトで出来ますが・・・・

iwazaemon
質問者

お礼

なるほど、たしかに。 ありがとうございます。

• violet430
回答No.1
iwazaemon
質問者

お礼

よーくわかりました。ありがとうございます。感謝します。