• 締切済み

OEの印刷

OutlookExpressで受信したメールを10通いっぺんに印刷したいのですが、 全メールを選択して印刷すると、1通分しか出力されません。 どうやったらよろしいのでしょうか?

• odric
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

回答No.3

OEでは、プレビュー ウィンドウまたはメッセージ ウィンドウに表示されているメッセージしか印刷できません。 自分は、Becky!というメーラーを使用していますが、これは複数選択して印刷をクリックすると選択されたもの全て印刷してくれます。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
  • infinity
回答No.2

私も同じことを考えて、もう1年。 やっぱり、どこで調べてもその方法は 載っていないです。 私はプリントサーバーを使って、 ネットワーク上にプリンタを置くことによって、 プリントサーバーにスプールしています。 こうすることによって、操作PC上に 「印刷中」みたいなのが表示されないので、 どんどん印刷要求を与えています。 メールは印刷するものではない、 そういう考えなのでしょうか…>ビルゲイツ(^^; ちなみにプリントサーバは4000円程度です。

• ikeuchi
回答No.1

回答になっていないかもしれませんが、 別のエディタにコピー&ペーストするのが手っ取り早いと思います。