• 締切済み

ファンドマネージャの給料を教えてください

ファンドマネージャー、株式ディーラーなどは高級取りのイメージが強いですが実際はどれぐらいの給料になっているのでしょうか?もちろん成果報酬でGSが100億ぐらいもらうというニュースも聞きますが、だいたいの平均はどれぐらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ファンドマネージャー、株式ディーラーなどは各社のエリート集団です。 当然他社からのヘッドハンティングの対象になります。 よって報酬の額もトップシークレットです。

seed_twice
質問者

補足

だいたいの平均もわからないのですか?