• ベストアンサー

料理研究家

和食が得意な料理研究家と言ったら、どんな方がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

私は松本忠子(まつもと・あつこ)さんが大好きで、尊敬していおります。 http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100027 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%8F%BC%96%7B%92%89%8Eq/list.html 和食のレシピはもちろん食器のことも大変詳しくてどの本を読んでも勉強になります。