• ベストアンサー

携帯電話を海外で

携帯電話(AU使用)来月台湾の台北へ行くのですが、この携帯電話で日本に電話する事が出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 グローバルパスポート対応の機種なら海外でも使用可能ですが、台北では使用できないようですね。 グローバルエクスプレスと言うのもあるようですよ。 参考URLを下記に示します。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/global/
reon77788
質問者

お礼

参考に成りました。有難う御座いました。