• 締切済み

良い香りの洗顔料

私は大学生で男なのです。 今はGATSBYの泡洗顔料を使っているのですが、もうちょっと香りを気にしたいなぁと思ってまして、 実は以前雑誌で、爽やかなオレンジの香りがする洗顔料があるとあったの、そーゆーの良いなぁと思っていたんですが、その洗顔料の名前を覚えていなくて、、、、。 なので、これじゃね?っていうものがありましたら、教えてもらえるとありがたいです。似た感じのものでも全然かまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 「カントリー&ストリーム」という化粧品に オレンジシリーズがあります。 泡で出てくるタイプの洗顔料です。 ドラッグストアで売っていました。

参考URL:
http://www.idalabo.co.jp/country/index.html
vuchuri
質問者

お礼

おぉ! 教えていただいたもののような気がします! 早速探してみます。 どうもありがとうございました~