• 締切済み
  • すぐに回答を!

大妻嵐山高校 高校受験

大妻嵐山って今年から 高校受験では特進からしか 推薦で受験できないんですか? 知ってる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • gwkaakun

とりあえず、オープンスクールがあるので、行って直接聞いてきた方が間違いの無い情報だと思いますので、ネットよりもオープンスクールに行くか、もしくは電話で聞いた方が確実ですよ。 何でネット上で聞くのかがよくわかりませんが、恥ずかしいなら匿名でいいと思いますよ。メールでもいいしね。

参考URL:
http://www.otsuma-ranzan.ed.jp/jr/exam/briefing.html